リーナベルちゃんのリング | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

成人した娘と行くディズニーの事、通院中のパニック障害の事を中心に綴っています

今回のシーへのインの目的の1つにあった

ダッフィーフレンズグッズ。


娘がリーナベルちゃんのリングが欲しいそうで、

スタンバイパスを取得し購入しました。


私はその間お散歩。


個数制限があり、ボックスで買うか、バラであれば3個までだったそうで、迷った結果バラで3個購入してきました。


キャストさんに

「3個でいいんですか〜」

と、言われたそう💦💦💦


シークレットも含め、3個あれば1つはリーナベルちゃんが来るだろうと予想したそうです。



結果、、、




😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


0ベル😢



ボックスで買うべきだったー!!


と悔やむ娘。


私も入って買えばよかったかな〜


リーナベルちゃんのチャームを購入したので



まぁ、良しとするか、、、

しないだろうな、、、



次にインする予定もまだ無いので、こちらは諦めるしかなさそうです。




【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食