ディズニーリゾートラインのフリー切符 | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

パニック障害で通院中の主婦です
成人した娘と行くアニメのコラボカフェやディズニー等のお出かけの記録や日々の事を綴っています

昨日の舞浜散歩で、ディズニーリゾートゲートウェイ・ステーションにも寄ってみました。


今買えるフリー切符を見て来ました。






ドナルドのデザイン🪿




ダッフィーフレンズ✨






ファンタジースプリングスのデザインは今後

いろいろな種類の物が出るのかなぁ〜


って!!

700円になってる😲


そうか、、、

値上げするって聞いていたんだった💦💦💦



乗ろうかなと思いましたが、止めておきました。


フリー切符もずっと集めていましたが、最近は

コレクションも増えていません。


2回しか乗らないのにフリー切符を買っていましたが、最近はPASMOで入ってしまう事も多くなりました。


ディズニーの魔法にかかりにくくなりました。

これは成長?なのかしら照れ





オルビスユードット