ドナルドダックのパンが買えました | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

パニック障害で通院中の主婦です
成人した娘と行くアニメのコラボカフェやディズニー等のお出かけの記録や日々の事を綴っています

今日がスニークのドナルドダックのイベント。

昨夜から入園待ちの人がたくさんいたそうで、、、


そういうニュースを見ると、またディズニーへの気持ちが遠ざかってしまいます。


今回はいつ行くか、まだ未定なので、ひとまず

舞浜に散歩に行きました。


15時を過ぎていたのでもう何も無いかなぁと思いましたが、チックタック・ダイナーでドナルドのパンがまだ販売していました。


新しいパン2種類を購入しました。






後ほど、おやつにいただきたいと思います。


ボンボヤージュには特にドナルドグッズは置いてないので、缶バッジのみ購入しました。





お菓子くらい売って欲しかったなぁ。



ボンボヤージュもアンバサダーホテルのショップもお客さんは少なめでした。


パークは盛り上がっているだろうなぁと想像しながら、早々に舞浜をあとにしました。

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>