舞浜散歩 | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

成人した娘と行くディズニーの事、通院中のパニック障害の事を中心に綴っています

久しぶりに舞浜散歩をしました。

と言っても、ボンボヤージュやディズニーストアをさらっと見て来ただけです💦💦


春休みだからか、舞浜は平日でもすごい混雑していました。


人とぶつからずに歩くだけで疲れてしまい、

あちこち見て歩くのは断念しました。


舞浜で購入したものは1つだけ!




アップルティーソーダのキャンディー♥


パークで良く飲む、アップルティーソーダが大好きなので、どんな味かなぁと早速食べてみました。


最初、アップルティーソーダの味がふわぁっと広がり感激しました。


アップルティーソーダ、ペットボトルで販売して欲しいなぁ。


以前、キリンビバレッジのペットボトルが販売され、それもディズニーデザインボトルだったので、大量に購入した事がありました。


また〜販売してー!!


お買い物の後、スタバで休憩し、舞浜を出ました。

短い滞在時間でした。


春休みが終わったらまた散歩に来ようかな😌



エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット