キャストさんのサービス | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

成人した娘と行くディズニーの事、通院中のパニック障害の事を中心に綴っています

エンパイアグリルでランチを楽しみ、デザートも

食べ終え、私はお手洗いに行きました。


戻って来ると




キャストさんが作って下さったナプキンアートがラブラブ
デイジーでした❤



チャームがミニー&デイジーなので
ミニーのぬいばと写真を撮りました。

素敵なサービスに娘と2人で興奮していました。
その後、娘がお手洗いに立つと、先程のキャストさんが来て下さり、

「次は何がいいですか?」
と、聞いて下さったので、ミニーちゃんをお願いしました。

お手洗いから戻った娘は大喜び飛び出すハート



素敵なサービスに大感激しました✨

キャストさんの素敵なおもてなしに感謝です。