エンパイアグリルのデザート | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

パニック障害で通院中の主婦です
成人した娘と行くアニメのコラボカフェやディズニー等のお出かけの記録や日々の事を綴っています


エンパイアグリルでのランチ🍴

お待ちかねのデザートは




ミニーちゃんの砂糖菓子が乗っていました❤



同じ衣装のミニーちゃんと共に❤

可愛いですラブラブ

可愛い可愛いと興奮して、デザートのお味を全く覚えていませんガーン

マンゴーアイスがドリーマーズラウンジと同じじゃない?と話した事くらいしか覚えてないのです。

このデザートを目にする事が出来ただけで
大満足でした。

砂糖菓子ばかり使ってー、なんて文句を言った事などすっかり忘れてミニーちゃんの可愛さにやられておりました💦💦

目で楽しんだお食事!
楽しい一時でした❤