お泊りディズニー2 | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

成人した娘と行くディズニーの事、通院中のパニック障害の事を中心に綴っています

エミオン東京ベイに宿泊した翌日は朝から雨☔


残念だけど仮装は断念😭

がっかりしてパークにも行かなくていいかな、

なんて言い出すので気分転換にホテル1階にある

レストランへ🍴ランチをしに行きました😋


前菜が食べ放題、メインのパスタが付いてドリンク飲み放題で1900円😍


エミオンさんはどこまでご親切なのでしょうか😆

前菜もパスタもとてもおいしかった❗

これで税込み1900円はまた来よう✌️






ランチを食べて元気が出た所で、雨も小降りになり、夕方からパークへ入る事に決定ー!!!


5時から入って4時間の滞在で5000円かぁ〜

でも、夜のパレードがどうしても見たい我が家は

賭けに出てみました✨✨



続く〜