お泊りディズニー | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

パニック障害で通院中の主婦です
成人した娘と行くアニメのコラボカフェやディズニー等のお出かけの記録や日々の事を綴っています

娘が仮装をしたいと言うのでホテルを予約して行く事にしましたラブ

パーク内や付近に着替える場所が無い為、ホテルで着替えてパークを行き来出来るように2泊するとなると
お安いホテルを探さないとならず、、、

以前宿泊してとても気に入った
ホテルエミオン東京ベイさんを予約しました🙂

こちらのホテルは天然温泉があり、パーク帰りの
温泉は最高に幸せを感じられるのでお気に入りです。

1泊天然温泉入り放題付きのプランにしました❗
たまたま見付けたプランがとてもお得で
2泊で20000円ちょっとでした。
カード決済にしたら20000円弱❕❕❕
お得すぎる❗❗❗


ホテルは新しく出来たスクエア館のお部屋でした。
キレイだし広々としていて居心地最高😍

チェックイン後、早速温泉へ♨
この日はのんびり温泉に2度入り翌日のパーク行きに備えました。

続く〜