こんばんはおねがいルンルン








何日ぶりかな!?爆笑








丁度2週間ぶり?(笑)😂








中々皆さんのブログにお邪魔出来てなくて

本当にごめんなさい








あれから本当に引越しの手続き

(まだ手続き中(笑)😂)

そして、引越しの準備、

新居の家具を買ったり、

新居で必要なものの買い出し、

そして、息子を囲んでの送別会

送別会も1回で済む訳ではないので

色んな人との送別会ラブラブ

そして、お世話になった先生方にご挨拶。

そして、私の父の一周忌。








本当に忙しい春です(笑)😂








だけど、正直物凄く幸せな事ですよね爆笑








本当に今の忙しさ全てに

絶大に感謝していますお願いキラキラ!!








そして、本当に遅くなりましたけど

コメントを返信しました照れ








こちらの記事です










本当に本当に沢山の温かいコメント、

そして、沢山のメッセージを

本当に本当にありがとうございました✨😭








お一人お一人、どんな人なんだろう!?ラブ

って想像しながら書きました爆笑








また出会える機会がありますことを

本当に心待にしております爆笑!!








我が息子はあれからも

元気にしています!








大好きな本を読んだり、

昔の仲間と会ったり、

大好きな映画を見たり、

履修登録ややらねばならなかったことを

やったり、

友達と長電話したり、

そして、私と買い物に行ったり

部屋の片付けをしたり、

(これがまだ中々出来てない(笑)😂

 今の部屋は凄い状態!!!)

そして、荷物を纏めたり、

そして、これからの計画を立てたり、、、








本当に終わってからの『今』を

存分に満喫しています(笑)








塾へも最後まで授業受けに行ってました(笑)笑い泣き








塾の先生とも沢山これからの事を

話してました(笑)😂

(親以上に(笑))








お婆ちゃんの所にも

お泊まりに行ってましたウインク








今日は小学校時代のお友達と

集まっています(笑)

まだ帰ってきていません爆笑

久しぶりで楽しいんでしょうねキラキラ!!










息子さん、、、ホンマに1人で

暮らせるんかいな(笑)!?!!笑い泣き








お料理は栗原はるみさんのページを

参考に作るらしいです(笑)

(ホンマかいな!?!!笑い泣き)








でも、、、、、

私も結婚した時、、、

ホンマに何にも出来なかった(笑)笑い泣き!!

(自慢とちゃいますよ(笑)😂)








まぁ、必要に迫られたら

きっと出来ると思います(笑)








今はお互いに忙しすぎて

料理を教える事が出来ないけど








息子からは

『最初のうちはママに

 しょっちゅう電話すると思うけど

 よろしくほっこりほっこりほっこり!!








って言われたので(笑)

電話して貰います(笑)








新生活の事も色々聞きたいしねニヒヒデレデレ!!








それを理由に

沢山喋ろうと思ってる私です(笑)😂








そして、うちの引越しは

日曜日です爆笑!!








今はやっと色んな事が出来てきて

あとは細々したものの用意とかかな~照れ














そして、話しは変わりますが爆笑チュー









今日は実はとあるブロガーさんと

合格お祝いしてきましたラブラブピンクハートラブラブ








凄い楽しい時間で

あっという間でした爆笑!!キラキラ








彼女は本当に素晴らしいお医者様に

必ずなるって私は確信しました照れキラキラキラキラ








もうね、本当に

目がキラキラしていましたおねがいキラキラ!!








これからの事を話し始めたら、、、








めちゃめちゃ熱いラブキラキラ!!








貴方は一体何歳ですか!?!!笑い泣き

って思う程、本当に芯の強さを

猛烈に感じましたキラキラお願い








そんな素晴らしいお話を聞いて

私も本当にやる気と元気を貰いましたお願いキラキラ!!

(アンタもうアラフィフとか言わない(笑)😂)








私も何か頑張りたいって

触発されて帰ってきました(笑)😂








そうだな、、、

一言で言うと、、、私も

まだまだこれから!!キラキラ

って思いましたねラブニコニコキラキララブラブ








あっ、

誰かのブログタイトルでしたね(笑)

この、まだまだこれから!って(笑)笑い泣き








うんニコニコ

私もパクっちゃいます(笑)😂








久しぶりに皆さんの記事

今から見に行かせて下さいね爆笑ハートラブラブ








また明日から引越しまで頑張りますキラキラ!!








入学式まで私も東京へ行きます爆笑ルンルン








とっても楽しみですキラキラ!!












では

今日も読んで下さりキラキラ

本当にありがとうございますラブ

明日も素敵な1日でルンルン

ありますようにラブお願いラブアップアップアップ










お祝いプレートピンクハートラブラブ









未来の素敵なお医者様ですねラブラブキラキラ
本当に本当におめでとうキラキラ!!
これからも本当に頑張ってくださいねキラキラお願い