こんばんはニコニコルンルン






皆さん、今日のブログ、

本当にお待たせしました笑い泣き










アクセスが、、、

凄い沢山だったので、

今ビックリしています

(お待たせしましたね😂)






色々とすべきことをしてて、







遅くなって本当にごめんなさいチュー
















今日のお昼に、

結果見ましたキラキラ!!


















残念ながら

番号は無かったですお願い










息子が番号を見て確かめて、


後で私も確かめましたが

番号は無かったですお願い










息子も少しは

落胆したかもしれないけれど






早速お世話になった人へ

連絡するために、2階へ行って、、、






塾の先生と卒業した高校の先生に

早々に電話しに行っていました照れ






2階へ少し行くと、





『はい、いえ、

 本当にありがとうございました』






そんな風に話していました照れキラキラ











今日は上の娘も学校がお休みで家に居て

パパも家に居たので、

みんなで結果を見ました(笑)








それから私も、身内に連絡して、







 

少ししたら

パパと上の娘が2階へ行ったから








リビングのソファーに座っていた

息子の横にわざわざ座りに行きました(笑)








息子が座ってるソファーの横に

ピタッてくっつく様に座って(笑)

そして息子に言いましたおねがい








『たー君、なんかさ、、、

 ホンマに残念やったな、、、

 ちょっと落ち込んでる?



 

 エヘヘ、ママはな

 ちょっとやけど落ち込んでんでぇ~!

 ちょっとやけどな!




 たー君が今までそこしか見てなかったの

 知ってるしな!

 だから、正直ちょっと落ち込んでんで!




 だけどさ、たー君、

 ちゃんと立派な所から合格貰ったやん!

 ホンマに良かったなぁ




 たー君がなりたい夢

 全然叶えられるところやん!




 なぁ、たー君、

 ホンマによく頑張ったなぁ、、、

 ホンマにママは、たー君が凄いと思うで!

 なぁ、たー君、ホンマに頑張ったね!

 ママホンマに凄いと思ってる




 たー君、疲れたやろう?

 ホンマにホンマにお疲れ様!』






って言ったら






そしたら息子はソファーで、

私に少し身体を寄せてきて

私にこう言いました






『そっちこそ!照れ




 本当に疲れたのは、

 アナタでしょ!




 アナタこそ、本当にお疲れ様!

 色々と本当にありがとうね、、、』






って言われて、

私も、、、







『ホンマに!疲れたわーーー!!爆笑







って(笑)







そして、

2人でクスクス笑った








ああ、私が色々疲れてるって

思っててんなって。








その息子の返しの一言に

全ては集約されていました照れ








その後は

私大の書類の期日が迫っていたから

色々と先に書類の事を済ませて、








夕方から、また今日も塾へ行く息子に

そして家族に晩御飯をバタバタと

作ったり、、、(笑)


(予告どおり塾へ行きましたよ(笑)😂)








息子とは

塾へ行くまでも色々と話しましたお願い








きっと本当は落ち込んだと思う









落ち込まなかったら嘘だし








だけど、もう前を見てるキラキラ!!








私も合格発表からの1時間かな、

ホンマは、心に久しぶりに

ポッカリ穴もあいたけど(笑)








昨日も書いたように、

私は起き上がるのが上手なので(笑)😂








それがきっと私の取り柄なんで(笑)








もうもちろん前を向いていますキラキラ!!









このブログを改めて書いてる時に

初めて涙が出ました(笑)😂









でも、25日の試験の1日目の帰りが

正直1番色々と辛かったな、、、









解けた問題をミスったから。









でも、息子は

もちろんそれも含めての私の実力です。

と、一言私に言いました。









本当にその通りで。








でもそうハッキリ言える息子も

正直好きなんです。

言い訳とか全然しないところが、、、









その時は

ただ悔しさを噛み締める息子を

慰めたけれど、、、









でも、前にも書いたように

1日目を引きずらずに

2日目の試験に臨んだこと、

そして最後までもがいて

試験をやりきったこと、、、









これがやっぱり私は本当に

1番嬉しかったお願いキラキラ!!









今日の結果は全てだけれど









もちろん夢は諦めない!照れおねがい









息子の夢は本当に、、、









今どき!?!!

って思わされる

昔風の夢かもしれない(笑)😂









だけど、これからが本当のスタートキラキラ!!









ここからまた息子の物語が

続きますおねがいキラキラ!!









諦めないのは

私もパパも得意分野なので(笑)

引き継いでるでしょう爆笑キラキラ!!













皆さんおねがいお願いキラキラ!!

本当に沢山の応援

ありがとうございましたえーん!!









一浪日記









書いて本当に良かったですキラキラ!!









こんなにも温かく

みんなに読んで貰えて

受け止めて貰えるなんて









思ってもみませんでした爆笑キラキラ!!









本当に本当にありがとうございますキラキラ!!ラブ













息子は早稲田大学へ進学しますキラキラ!!










応援してくださった皆さんに

ちゃんと伝えておきますねキラキラ!!









ここは去年息子が受けに行って落ちた

第二志望ですキラキラ








本当にここへ行けること

ホンマに感謝していますキラキラ!!








ご縁をホンマに

ありがとうございますキラキラ!!















そして応援してくださった

皆さんキラキラ!!


本当に本当に






ありがとう

ございますラブラブキラキラ!!











そして、

第一志望大学へ無事合格された方

本当に本当におめでとうございますキラキラ!!









そして、希望が叶わなかった方、、、









私が保証しますお願いキラキラ!!爆笑!!









絶対に大丈夫ですキラキラ!!









ここからまた貴方達のスタートが

始まりますお願いキラキラ!!









前を向いて!!









そして自分を信じてキラキラ!!









更に頑張ってくださいおねがいキラキラ!!









本当にここがゴールでは無いことを

証明するのは

貴方です。









貴方の未来をつくるのは

貴方なんですキラキラ!!













必ず出来ますからキラキラ!!





















今日も読んで下さりキラキラ

ありがとうございますラブ

明日も素敵な1日でルンルン

ありますようにラブお願いラブアップアップアップ


本当にありがとうキラキラ!!

:*(〃∇〃人)*: