こんにちはニコニコルンルン






先日の私の記事に、

本当に沢山の温かいコメントを

本当に本当にありがとうございましたえーんキラキラ






すべてのコメントに

ご返信しましたので

貼り付けておきますね照れラブラブラブ






私の中の最大級で

(私の最大級やから、しれてる?(笑)😂)

心を込めて返信していますお願い

遅くなりましたが、

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラおねがい






本当に本当に嬉しかったです✨😭

ありがとうございますキラキラ!!



先日のブログです✨(*^^*) 












本当に入学の書類とかを書いていたら
沢山やることありますよね滝汗笑い泣き!!
(息子が(笑)😂)





先ずは住まいなんですけど、
家の中が何もなかったら
もちろん生活も出来ないんでチュー爆笑





大阪で手配して
そのまま東京で搬入して貰える
感じで進めて行こうと思っていますウインク





で、家族のみんな
(特にパパと娘)から言われたことは





先ず持っとかなアカンのは
スマホやろーー!?!!

(ええ??そこから!?(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き)


(注)息子は全くスマホを、
持ったことがありません(笑)😂





って、言われてました(笑)😂





そしたら息子は、
さんざん

要らんやろう!?

と、言ってましたけど、





パパと娘から

絶対に必要やって!!!!

と言われて、、、





もったいないから、
1番安いやつでいい!!

と言ってました(笑)😂
(息子、
昔の人みたいな性格なんです笑い泣きアセアセ)





先ずはスマホから
買いに行かなきゃ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!











そしてそして爆笑
塾の先生と色々話したと言うか、、、
塾の先生に言われたと言うか(笑)😂
そのやり取りがホンマに面白くって(笑)笑い泣き
家でいつもホンマに楽しく
聞いてるんですけど(笑)、、、





先生から言われたこと
その①笑い泣き



君は私大に行ったら
在学中にもう資格を取るんや!
分かったな!!
君が在学中に資格を取ったら
俺は君に○○円の○○の腕時計を
プレゼントするキラキラ
すぐに一緒に買いに行こう!!


高価なお値段の時計です(笑)😂
息子は頑張って腕時計もらう気満々です(笑)笑い泣き








そして、また言われたこと
その②笑い泣き



(先生)

君は一体何歳で○○(息子の夢)に
なろうとしてるんや!?





(息子)

頑張って
55歳位を目標にしています!!キラキラ





(先生)

遅いおーっ!!!
そんなん平凡すぎる!!
40代でなれ!!





(息子)

えええっ‼️
Σ( ̄□ ̄;)!!!!!





詳しく、先生から
これからどう進んでいくかの
レクチャーを受けたみたいで、、、(笑)😂








そして息子がこないだ先生に言われたこと
その③笑い泣き

授業中に名前を呼ばれて
教壇へみんなの前に立たされた息子、、、





(先生)

君に質問する!
君は一体何歳で将来
○○になろうとしてるんや!?





(息子)
40代ですおーっ!!!





(先生)

そうや!!
みんな聞いたか!?
彼は○○に40代でなる!!キラキラ









思いっきりみんなの前で
言わされてるし(笑)😂








本当に塾の先生ですけど、
息子のこれからの事もホンマに
応援してくれてて、
これからの人生も
沢山お尻叩かれそうです(笑)😂





思えば1番最初塾に入った時に





君は1日
13時間勉強できるか?

と聞かれ、





いえ、出来ません!!

と息子がキッパリ答えて、





俺が君のお尻叩いたるから
大丈夫や爆笑爆笑!!





と言われて始まりましたけど(笑)、、、





本当にお尻も沢山叩かれましたし、
どれだけ勉強出来てるかも
チェックされましたし、
息子の顔色もいつも気にしてくれていて
ほぼ毎日のように呼び出されて
色んな話、、、日本の政治、
世界の時事、そして叱咤激励、、、
沢山沢山話をしました。





本当に私は任せきりでしたけど
本当に先生は今まで私が出会った事のない
『個性溢れ(過ぎ)る先生』
でしたけど(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本当に私は大好きでしたお願いラブキラキラ





これからも、息子と先生は
切れることは絶対に無いですお願い!!
って思うくらい本当に素敵な関係やなって
私は思ってますおねがいお願いキラキラ





本当に先生、
ありがとうございましたお願いキラキラ





これからも、どうぞ
お二人さんは素敵な関係で
いてくださいね😂














今日も読んで下さりキラキラ
本当にありがとうございますラブ
明日も素敵な1日でルンルン
ありますようにラブお願いラブアップアップアップ