こんにちはニコニコルンルン






今日の大阪は気持ちいいお天気ですキラキラ






国立前期、、、

本当に皆さんお疲れ様でしたキラキラ!!






本当に疲れますよね😂






国立は本当に

1回しかチャンスが無いので

やっぱり本当に全神経集中なので(笑)

疲れます(笑)😂






あと、中期、後期を受ける方は

本当に頑張ってくださいねおねがいキラキラ!!






あともう少しですキラキラ!!

応援していますおねがいキラキラ!!






うちは、昨日で受験が終わりました






長かったようで

短かったようで、、、






うちは今回初めての

国立前期1本だったので、

ある意味他の事は

何も考えずに済みました爆笑

(一浪で前期1本やった理由は

 過去記事に何度か書いています)






本当に応援してくださった皆様キラキラキラキラ

本当に本当に本当にお願い

ありがとうございましたキラキラ!!






まだもちろん結果は出ていませんが






今の現状を

ちゃんと皆さんに報告しますね照れおねがい











昨日、あれから息子に会いましたおねがい





あっ、もう、分かっていることだし

今までも正直にどこかのブログに

書いているので(笑)

書きますね。






ずっと読んでくださっている

ブロ友さんは知っていますが

うちは東京大学を受けました。






私?全然

東大なんぞ受けたことありません(笑)😂

もちろんパパも『へぇ~!』って感じで(笑)

教育ママ、教育パパから

離れたところに住んでいる夫婦です(笑)😂






今回は本当に体調を、崩す事もなく

試験に臨めたことに

本当に感謝していますキラキラ






そして、話は戻りますが

あれから息子に会いましたニコニコ






結局私が散策し過ぎて(笑)😂

私の方が待ち合わせに

遅くなりました(笑)笑い泣き






昨日載せた写真の場所分かりましたか?






そんなん知らんわ!って?(笑)😂






昨日は清澄白河のブルーボトルコーヒー

でお茶してました(笑)😂

だから、、、

散策し過ぎてました(笑)






話を戻しますね(笑)😂!









息子はこないだ書いた様に

1日目は思うように

出来なかったのだけれど






昨日は、持てる力を

全て出しきって来たみたいですお願い






それが解答が正解してるかそうでないか、、、

それは全く分かりません。






でも、息子も最後まで諦めず、

全ての問題を全て書ききって、

もう、1点でも良いから欲しい!

部分点、加点が貰えるなら

1点でも欲しい!






その気持ち1つで

答案を埋めてきたみたいです。






もう、きっと昨日は

全集中してやりきりました。






でも、

1日目の試験の事は覆りません。






だから、本人も正直合格は

厳しいと言ってました。






でも私は息子が、

1日目に駄目やと思っても

2日目まで全力投球

したことが本当に私も嬉しかったですえーん






だから、もう

気持ちは清々しいです!!






これが今の正直な現状です。






結果は気になったところで

どうにもならないので(笑)

もう一旦これも棚に置いておきます(笑)

(一旦棚に置くのいつもですね(笑)😂)






本当に本当に

沢山色んな人から応援してもらって

今回は本当に幸せ過ぎました。






試験の前

試験の日

試験の後も、、、






本当に沢山の応援を

ありがとうございましたえーんキラキラ






本当に嬉しかったですキラキラ!!






本当に本当に

ありがとうございました






昨日は帰りの新幹線で

沢山息子と話しました(笑)






そして、息子はなんと!

帰りに私と別れて塾へ行きました(笑)😂






いや、最初から

帰りどれだけ遅くなっても

塾の先生に報告しに行ってくる

って言ってましたから(笑)😂

予定どおりですね(笑)笑い泣き!!






塾の先生、、、

数学の先生に良い報告を

したかったけれど、

出来なかった、、、






先生からは

何パーセント合格してると思う?

ってダイレクトに聞かれたけれど

(先生!めちゃめちゃ

 ストレートやから(笑)😂)

息子も

『もう合格は願望に変わりました』

とだけ、答えたみたいです。






帰ってきたのは結局夜中(笑)😂






先生と将来の夢の話、、、

息子はやりたいことがあるので

それに向かって

これからどう進んで行くか?






そんな話で盛り上がり(笑)

夜中帰りでした笑い泣き!!






受験は終わりましたが

今日も結局いつも通り

塾へ妹と一緒に行きました(笑)😂






息子は晩まで英語です(笑)笑い泣き!!






明日からオフなんでしょうか?






大好きな映画を何本か早く

見たいらしいですウインク






私も昨日は夜中まで息子を待ち

(これ、いつものコースやん(笑)笑い泣き)






そこからは

マイベッドで爆睡しました(笑)






昨日は、、、、、

私が帰るなり

うちのワンコが、何度も何度も

飛び付いてくれましたラブ






我が家って本当に幸せですねラブルンルン






って、言いながら

今日は洗濯と掃除してますけど(笑)






あっ!昨日息子さん

帰りに新大阪の駅で一回だけやけど

こんなんしてましたよ(笑)😂








、、、ホンマに!
、、、子供やん(笑)!!!





そして、帰りの新幹線で
こんなアイスクリームを食べました







キャラメルマロングラッセって
凄いネーミングですけど
なんか惹かれるデショ(笑)😂










ではではウインク
今日も読んで下さりキラキラ
本当にありがとうございますラブ
今日も明日も素敵な1日でルンルン
ありますようにラブお願いラブアップアップアップ









今日は、、、
コメント欄
開けようかな(笑)