こんにちはニコニコルンルン






今日の大阪は気持ち良いお天気ですキラキラ






私は今日は家の用事をしています(笑)😂






土曜日は息子と下の娘が

一緒に塾へ行ってくれるので

物凄く助かっていますグラサンOK






最近晩御飯を

アップ出来てなかったものを

アップしときます(笑)😂

(要らんて言わんといてー(笑)!)






やっぱりこの時期は

トンカツでしょ笑い泣き!!って事で

またトンカツの衣付けせっせと

やりましたよーーー(笑)😂

ハイ(笑)衣付けチュー!!







私の大好きな南部鉄器で
カラッとトンカツを揚げた(笑)

うーんラブ美味しそうな色!!キラキラ






ハイ出来上がりルンルン






そして、前に載せた油かすが美味しくて
みんながパパに美味しかった!!
って言ったら、、、
なんと、油かす1キロ買ってきた(笑)笑い泣き






これって(笑)どうよ!!!!笑い泣き
買いすぎでしょ笑い泣き!!





パパもみんなから褒められたら
嬉しかったんですねーーー(笑)😂





冷凍保存出来るので、
小さく切っておいて
冷凍しようと思います(笑)
(めちゃめちゃ沢山切らないとアカンやん!!)





それで、
お昼にまたかすうどん食べましたニコニコ
この油かすを入れるだけで
普通のおうどんが
めちゃめちゃ美味しくなりますラブ!!
良かったら是非作ってみてくださいルンルン






油かすは5ミリ程に切って
最後に入れたら良いだけウインク





で、、、
お出汁は滝汗笑い泣き!!
こんなん使って、めちゃめちゃ
楽してます(笑)笑い泣き

そこに冷凍うどん入れてます(笑)






大阪ではよく
かすうどんのお店見るんだけど
他の地域はどうなんかな!?
余り知らなくて、、、笑い泣き!!






そして、
昨日はブロ友さんzueさんの所が
豚のしょうが焼してたのが
美味しそうだったので、
我が家もしょうが焼に

また写真!?と言われるので
食卓に出す前にパチリと撮るので
このアングルに(笑)😂










それからルンルン





物件探し(笑)





もう目が疲れてきて
最近は放置プレイだったのですが





また見ようと思いますルンルン





私は国立二次試験の日に
不動産の人と一緒に見に行く約束を
入れたので、それまでに
好きな物件を探しておこうと
思いますニコニコルンルン









それからそれからキラキラルンルン





昨日も色んな応援メッセージを
頂いて本当にありがとうございましたお願いキラキラ





ホンマに物凄く嬉しかったです!!キラキラ





心して読みましたキラキラ!!





心して返信させてくださいねキラキラ!!お願い





本当に本当にありがとうございますキラキラキラキラ









それから、それから、それからキラキラ、、、、、





私の応援している受験生のブロ友さんが、、、





こないだ連絡をくれました照れ





んっと、、、、、
前を向いて頑張っていたのですが





凄く気持ちが落ちてて、、、、、





でも私に正直に連絡をくれました。





私大の結果が今思わしくなくて





今国立前期に出した
富山大学医学部に向けて
頑張っています。





だけど昨日のブログでうちの息子も
そうなったように





彼女もとても気持ちが落ちてしまって





でも、今また前を向いて頑張っています。
(私もメールして、気持ちを立て直して
 くれました)







私もケンシロウさんやふぅさんの
真似させてもらえますか?、、、





どうか、みんごに
応援の言霊を
よろしくお願いいたしますキラキラ!!

















今日も最後まで読んで頂いてキラキラ
本当にありがとうございますラブ
素敵な週末をルンルン
お過ごしくださいねラブお願いラブアップアップアップ
ありがとうございますハートキラキラ