みなさんこんばんは!

私が最近推してるブロガー坂田ちゃんに笑、可愛いを連発されて調子に乗ったみんごです。






昨日は久しぶりに雨が降りましたね…






実は1月2日以来、コロナが怖いので自習室には行かず、家で勉強してましたが、






あと10日なので、昨日から行こうと思ってたんですね?笑。






二度寝&雨によって家でやることにしましたが笑。






明日からは行こうと思います。






そうそう、前回の記事にたくさんのいいねをありがとうございましたえーん






なんか恥ずかしくなって下書きに戻そうか考えてたら、アホエンオイルのお姉さんがブログに載せてくださって、、笑ドキドキ






たくさんの方に見ていただきありがとうございますえーん









それと、、






みなさん合格おめでとうございます!!
4月から(途中からの方も多いですが)一緒に頑張ってきた方々の合格、ほんとに嬉しいです泣






すごいです、マジで笑。






レベル高い!






この調子で波に乗って第一志望まで行っちゃってくださいね!!






私の高校時代同じクラスの友達も、、






昨日合格しました(誰だか分かりますかね笑)






私のクラス、すごい人だらけなので、クラスの友達のこと誇りに思ってて、、、。彼は、同じクラスだったし結構仲良かったつもりだし笑、、ほんとに嬉しい!






おめでとう!!!






アメブロは書いてないけど一緒に医学部目指してる同じクラスの友達も、私立医結構受かっててすごいです!!






みんなほんとにおめでとう爆笑









私は、、、、最後の最後に桜を咲かせます笑。











ってことで近況なんですけど、






いやー、、、やってないわけではないんですけどね、なかなか終わらないし、なかなか進みません笑。





あと化学が不調です…






数学でビハインドを追う予定なので(最初から笑)






化学はミスできません…






生物と英語はちゃんと取らないといけませんね…







理科と数学はとりあえず駿台テキストの復習をしてますが、






忘れまくってるし全然できないし笑。






いやー焦ります。






焦ると逃げたくなるんです。






逃げたらさらに間に合わなくて焦ることはわかってるのに






逃げたくなります。







逃げてることは否定できませんね、、、。







私の逃げの先はどこか?







そうです、アメブロです笑。







だから今日書いてるんです。







とりあえず国立が終わるまで、記事を書かない&読まないようにしようと思います。






書きたい欲はそんなにって感じですが、めちゃくちゃ読みたいんです笑。






ほんとに皆さんの記事を読みたくてしょうがないんですよ笑。







でも今は我慢。






国立終わったら帰りの新幹線で書いて?また日医まで見ないようにします。






終わったらもちろん遡って全部読みますよ!笑







アプリはもともと消してあって、






Safariでログインしてコメントしたりいいねしたりしてるのですが、






うん、ブログ読んでる場合じゃない。






前にも書きましたが私は0か100人間なので笑










焦ります、、






やばいやばい、明日からは100です。







絶対100にします。











試験終わったら、、、例の親友とパーティーして、例の親友にブログ書いてもらって(楽しみじゃないですか?笑)、例の親友とオープンクラス受けに行って、例の親友と海行って、、、高校のふしぎちゃん親友と会って、英語班で集まって、クラスの他の友達とも早く会いたいし、、、バレエ学校の女神とご飯食べにも行きたいし笑、、、それからずっと我慢させてたママと弟と旅行に行く予定もあります!
ブログ主達とも会いたいし!!











さぁあと少し!!






これが国立前最後の投稿です!







頑張ります!
頑張ろう!!