こんにちはニコニコルンルン






今日は起きたら8時でした!!ポーンガーンハッ






娘達にご飯を食べさせて

10分後に行かせました笑い泣き滝汗!!






凄まじい10分でした(笑)😂






アラーム⏰消してたみたいで






反省笑い泣き!!







昨日は私の母が

少しうちに来てくれましたルンルン






こちら方面に用事があり

そのついでに立ち寄ってくれたんですニコニコ






でも色々持ってきてくれてラブラブ






先ず、うちの息子に

なんとマフラーを編んでくれていたみたいで

おばあちゃんの手編みのマフラーを

プレゼントしてくれましたチュー!!ルンルン






(おばあちゃん)

試験の時、寒かったら

良かったらこれ着けてね照れ






って。






息子さん、凄く嬉しかった様で

まじまじと編み目を見ていましたちゅー






これ!とても凝ってるねキラキラ

って、おばあちゃんに

お礼を何度も言ってましたニコニコラブラブ






マフラーを少しパシャリルンルン







模様が少し色々と入って
可愛い照れイエローハーツ
(メンズだけどね(笑)😂)





そして娘2人にもカバンを作って
持ってきてくれましたルンルン





これは下の娘のカバンラブラブ

ポシェットでしたルンルンキラキラ






可愛い~ラブピンクハートラブラブ





中もちゃんとポケットが
ありましたチュー!!






上の娘さんのカバンは
見当たらないので(笑)





きっとお部屋に
しまってあるんでしょうデレデレルンルン
(置いてたら私に使われると
 思ってたりして(笑)😂)





それから家で出来たって言う
レモン🍋を持って(笑)






実家にレモンの木があって
沢山レモンが出来てるんてすって爆笑イエローハーツ





重たいのに、、、





あとは子供達とパパに
鯖寿司と巻き寿司と
(よくあるお土産パターン(笑))





551の蓬莱(笑)😂!!
(大阪あるあるのお土産(笑))
を持ってきてくれましたラブラブ


(先程私がまた食べました(笑)😂)





色々想って
我が家に来てくれたんですね、、、





息子ともずっと会ってなかったから
(お正月も、、、)





気になっていたんかな照れ





ホンマにお母さん、
ありがとうラブキラキラ





(近くの用事って、ホンマか!?(笑)😂
って思った私ですが(笑)!)





それで、昨日は母に久しぶりに
我が家でご飯を食べて貰って
夜に私が実家へと送りましたニコニコ





母も久しぶりに皆でのご飯に
喜んでいましたラブラブ





私も行かな行かなと思いつつ





実家に中々行けてなかったので
嬉しかったですルンルンキラキラ





昨日の晩御飯は、、、
小松菜の炊いたの






そして、お財布が潤ったので(笑)
ちょっと焼き肉!!キラキラ爆笑






あとは、お酢のものと、
ポテトサラダルンルンかな






ご馳走さまでしたルンルンお願い





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





そしてここからは少し受験ブログです!
興味のない方は
スルーしちゃってくださいねニコニコルンルン





ここのブログって、
母親さんのブログだけじゃなくて





学生さん達のブログも
読めるじゃないですかキラキラルンルン





読んでて本当に思うことは





学生さん達、、、
受験生の皆さんみんな、、、





いい子過ぎます!!!!





自分の進路も、
本当に色々考えて抜いて





そして、
親の気持ちまで考えています





我が子も含めて





きっと本当に
色んな事を考えてるのだと思いました





自分も昔そうだったと思います。





親の事、兄弟の事、
色々考えたりしました。





学生さん達の色んなブログを読んで





今回、志望校を変えた事を読むと





本当に色んな思いが込み上げてきて





自分の事のように
胸が苦しくなります





そして、あなたの実力は
それが全てじゃないよ!って





声を大にして思っています





今までやってきたことが
発揮出来た人は





本当に良かったって!
本当に心から思います!!!





だけど、今までやってきたことが
発揮できなかった時、、、





それがあなたの実力全てじゃないです!





人は本番で物凄く緊張する人と





反対に楽しめたりする人も居ます





本番で緊張してしまうのは





仕方ありません。





だけど、発揮できなくて
これが自分の実力なんだ、
私なんてこれくらいなんだ





なんて!とんでもない!!!





今までやってきた努力は
絶対に裏切りません!





しっかりとあなたの
血となり肉となっています!





あなたの頑張ってきた努力に





限界線なんて張らないでください!





可能性なんて本当に無限です!!!





本当に無限なんです!!!





絶対に出来ますから!!!





でも今回、
自信をなくしてしまった、、、





それは違います!





自信って、人に褒められたり





一瞬良かった!
って思う出来事で付加される様な





一過性のものではありません





自信とは読んだ通りで、





シンプルに自分を信じることです!





自分を信じきることです!!!!!





だから、自分を信じて





全力で前を向いてください!





そしてしっかり食べて





しっかり寝て!





ちゃんと体力つけて!





次の試験に
臨んでください照れキラキラ





本当に本当に!!!!
応援していますから!!!!!!






色々書いちゃいましたが、





息子にもそう思っています!
















今日も読んでくださりキラキラ
ありがとうございますラブ
今日も素敵な1日でルンルン
ありますようにお願いラブお願いアップアップアップ







書くの忘れていました!
メッセージで龍体文字のリクエストが
あったので
貼り付けておきますキラキラ





語学を上達キラキラ

『ゐさ』






ここいちばん!
と言うとき。
試験前や
大切なプレゼンテーション前に!キラキラ

『なわ』






こないだ、記事に書いたんです!!





うちはこの文字を持たせました(笑)😂





書いた記事を貼り付けておきます!!












ではではルンルン照れウインクピンクハートラブラブ
読んで下さり
ありがとうございますキラキラルンルン