こんにちはニコニコルンルン






先ず、、、






ありがとうございます😭!!






こんな私のブログですが、、、

ホントに沢山の人が

読んでくれていてえーんキラキラ






朝起きて、私のブログのアクセスが

過去最高になっていましたびっくり!!






私は今バタバタしているので

コメント欄を閉めていて

あまり反応が分からないんですけど






色んな人が読んでくれているんだと

思うと、胸が熱くなりましたえーんキラキラ






本当にありがとうございます!!キラキラ






今はコロナ渦で、、、

しかも非常事態宣言まで出ているので

お出掛けの記事は中々あげれませんが、






我が家は丁度今、

受験の真っ最中なので

丁度良かったのかもしれませんおねがい







今日は、、、

何か読んでくれる人に

なにかお返ししたくてラブラブラブ

なにか素敵な事をシェアしたい!!キラキラ

って気持ちで、記事を書きます!!キラキラ






信じるか信じないかは

おまかせだけれど、、、

でも心を込めて真剣に書きますキラキラ


(いつも茶化してても

 真剣に書いてますよ(笑)😂)






みんなが上手くいきますようにって

最大の願いを込めて書きます!!キラキラ






信じるか信じないかは

おまかせで、

もちろん自由ですからねルンルン

強要じゃないですよキラキラ






では、、、

私が密かにした秘密を、

書きますねラブ

(今後もこれをやりますからね(笑)🤭)










また今日も使います(笑)







うちの息子は、

ずーっと中学1年生の時から

英語が苦手だったんですよ、、、






例えばいつまでたっても

曜日が書けないとか

単語なんか本当に覚えられなくて。






高3の時の担任の先生が

英語の先生だったんですけれど、

本当に中々上がらなくて

色々相談した記憶があります。






爆笑!!!!!!!!






ここからです!!ルンルンチュー






信じるか信じないかは爆笑ルンルン!!






私は信じてやりました(笑)😂

藁をもすがる気持ちで!!






昔の過去記事にも1度書いたことが

あるんですけれど






龍体文字

って言う文字があって、、、






、、、滝汗滝汗滝汗??アセアセ














分かります(笑)😂
この時点で、もう、『はぁ!?
ですよね笑い泣き!!





めちゃめちゃ分かりますよ笑い泣き!!





だから、最初に
信じるか信じないかは、、、って
書いたんですよ(笑)😂





でね、





続きですけど、、、





私は、
息子にこの龍体文字を持たせたんですキラキラ
試験の時に。













今日も乱用(笑)






この文字一体何なの!?!!ムキーハッ






って思われたかもしれませんが






この文字は龍体文字の『ゐさ』

と読むのですが、






語学が上達するんですって爆笑キラキラ!!






結果、、、






英語が上がりましたえーんキラキラ


(あくまで自分比やけど(笑)😂)






私は正直、

勉強も教えられないし、






かといって

お金を稼いでくるわけでもなく






家の掃除、洗濯、ご飯を

担当しています


それって主婦だよ(笑)🤣!!!!






だから、

息子の成績が上がってほしいとか

思っても、正直何も出来ないんですね笑い泣き






だから、お参りに行ったり、、、






出来ることをしていますキラキラ照れ






ブログを色々読んでいても






私のようなお母さんはとても多くて






お参りに行った

お母さんの記事を読むと

物凄く嬉しくなって読んでいました照れキラキラ






そして、共通テストが

上手くいった人、

思うようにいかなかった人、、、






色んな記事を読んで、

嬉しくなったり、、、






胸が締め付けられるような

辛い気持ちになりました






だけど、

まだ終わった訳じゃありませんえーんキラキラ!!






私は本当に応援しています!!キラキラ


(うちも崖っぷちです(笑)😂)







話をもう一度戻しますね






そしてキラキラルンルン

もう1つ文字を紹介しますキラキラ!!

私はこれを1番信じているのです!!






勝負運をアップしたい!!

文字ですキラキラ

『なわ』です!!







先祖とつながるための文字が

『なわ』で、試験前や

大切なプレゼンテーションの前など

『ここ一番!』と言うときに

『なわ』を書いてお守りにすると、

ご先祖様がきっと力を

貸してくださるようですキラキラ!!






この2つの文字を

持たせましたキラキラ!!






もし良かったらキラキラ

書いて持たせてあげてくださいルンルン

(ひっそりと(笑)😂)






見えないけど、、、

やっぱり、

ご先祖様が居て、私達が今ここに

存在しています照れ






きっと力になってくれると

私は信じていますデレデレラブラブ






もちろん本人の努力が1番なので

サブ的なものかもしれません、、、






だけど、、、






信じるものは

救われるキラキララブラブ





で、

私は毎日乗りきってます(笑)笑い泣き笑い泣き






中々素敵でしょ!?!!笑い泣き






と思って(笑)

勝手にシェアしますラブ!!キラキラ


(不要な人はスルーしてね(笑)!!)














そして私が読んで真似した本(笑)😂

 

 









今日も読んで下さりキラキラ

ありがとうございますラブ

今日も素敵な1日でルンルン

ありますようにラブお願いラブアップアップアップ