祝ってもらえた | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 今月は長男の誕生月であり、自分の誕生月でもありました。

 

 というか、長男と自分は同じ日の誕生日ですびっくり

 

 なんで、毎年、長男のついでで祝ってもらえますが、今年は長男が研修でいなかったので、予定より1週間遅れに。

 

 ケーキ好きな我が家。

 

 たまたま、誕生日に早く帰宅できる感じになったので、帰りがてら、初めてのケーキ屋へ。

 

 帰宅したら、「あら~、自分で自分のケーキ買ってきたのぉ~ニヤニヤ」でしたが、初めてのケーキ屋のラインナップということで、みな酔っ払いでした。

 

 それから、長男が帰宅していた週末にもケーキ。

 

 ほんと、我が家はみんな、ケーキ好きで、毎回、どれどれ~?酔っ払いと少しづつ、食べまわししています。

 

 妻から、プレゼントももらいました。

 

 長男からは妻とおそろいのタンブラー。妻は先月の誕生日に白色を、自分には同じデザインの黒色をプレゼントしてくれました照れ

 

 できた息子ですおねがい

 

 これで、妻と同い歳(47歳)に。

 

 笑顔で迎えることができる誕生日に感謝ですニコニコ

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村