エンハーツ51クール目 | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 エンハーツ51クール目でした。

 

 今回も無事に投与完了予防接種

 

 血液検査では、久しぶりにCRP値が基準値を超えてて、うん?です滝汗

 

 大きくは越えていないですが、妻曰く、口の中が最近、痛い、らしい。

 

 様子見レベルなので、なんとも言えませんが、少し気になります真顔

 

 前回、前々回と緩和ケア医が不在で、仲がいい看護師さんとも会えずじまいだったみたいけど、今回は顔見れて、お話できて、編み物プレゼントできてと照れだったみたいです。

 

 ケモ日の夜20時くらいに自分は帰宅したんだけど、リビングに妻の分の夕飯が置いたままで、まだ、食べていませんでした。

 

 義母から、帰ってきたんだし、いっしょに食べればいいよね~と、寝ていた妻を起こしに。

 

 自分はペロリと完食しましたが、自分の1/3ぐらいの量の妻はすでに気持ち悪いらしく、「ごめん、食べるの手伝って~ショボーン」で妻が食べられなかった分もいただきました。

 

 ここから日曜辺りまでは、体調下降期なんで、しばらくは、体調不良との戦いです。

 

 

もずく黒猫

 

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村