エンハーツ47クール目 血液検査の結果良好 | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 なんか、更新が久しぶりになりました。年度末で多忙だったんですゲロー

 

 さて、先週はエンハーツ47クール目でした。

 

 いつものごとく、無事に完了していますニヤリ

 

 病院の方も年度末らしく、人事異動があったりして4月から新体制になるようですが、妻に関係する医師、看護師の方たちは異動がないらしく、よかった、よかったですニコニコ

 

 今回の血液検査、今までにない良い結果でした。

 

 肝機能関係(AST、ALT、GTP)は服用している薬の副作用でずっと基準値外が常ですが、今回、血に関する値のWBC、HGB、PLTがすべて標準値内に入りましたおねがい

 

 これまで、どれか一つが外になったり入ったりで、「おしい!」状態が続いていましたが、今回、ちょ~久しぶり、多分、何年かぶりに3つとも基準値内とうれしい結果に。

 

 顎骨壊死の腐骨除去手術と高気圧酸素療法で瘻孔からの絶えずの出血と炎症している元を取ったのが、2022年12月のこと。

 

 顎骨壊死が原因で、貧血になり輸血をし、炎症に関する値は高値に、でしたが、1年以上をかけて、ゆっくりとこれら数字は改善してきて、ようやくです。

 

 これからも「いい状態」を保ってほしいなぁです爆  笑

 

 

冷蔵庫の上の、もずく黒猫

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村