インフルでもコロナでもなかった | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 週明け早々、長男君が体調悪いと・・・。

 

 喉が痛い、熱があるとのことネガティブ

 

 インフルとコロナが流行っているから、これはどっちかやろうな?と予想してましたが、結果は、

 

 溶連菌による扁桃腺炎

 

 だそうですびっくり

 

 かなり喉がいたいらしく、飲食に苦労していて、しんどそうでしたショボーン

 

 溶連菌と言えば、子供がかかる病気というイメージがありますが、二十歳になった長男君がかかるとは・・・です。

 

 これだけを見て、まだまだ子供やったんやね~爆  笑と、しんどい長男をよそに、妹と話してました笑い泣き

 

 長男と次男君はいまだに同じ部屋住まいですが、感染症なんで、抗生物質が効いてくるまでは隔離です。

 

 本当は今週末はまた、4日間ぐらいの予定で能登半島地震の復旧作業に従事する予定みたいですが、さすがに無いかな?です。

 

 まずは、体調カムバック。

 

 仕事もずっとがんばっているみたいだったから、休めよいうことね真顔

 

 

仲良しにゃんズ

 

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村