脳MRI予約の変更 | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 先日、長女の卒業式案内と中学校入学に関する関係書類が届いていました学校

 

「うん? なんか見たことある日付なぁ~と思いながらも、案内を妻にも転送」

 

「あ~、MRIと被ってる~ガーン

 

 でした。

 

 学校の年間スケジュールは4月に確認して、仮で卒業式登録してあって、前回MRI検査時の次回予約日は被ってないから大丈夫だろうニコニコ、だったんですが、年間スケジュールとは違う日になったみたいです真顔

 

 予定は未定ということで、しゃぁないです。

 

 直前での気づきにならなくて良かったと思って、MRI予約日を3月から4月に変更してもらいました。

 

 中学の入学式とも被っていないことを確認ニヤリ

 

 そうかぁ~。長女もいよいよ小学校卒業かぁ~です照れ

 

 次男の中学卒業式の時は、妻が座る椅子を配慮してもらいましたが、小学校の卒業式で保護者が座る椅子gばどうだったか、まったく記憶にないので、今度、小学校に掛け合ってみるつもりですニコニコ

 

 

みーたーなーから、飛び掛かってきそうな、もずく黒猫

 

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村