諦めきれない?夢かな? | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 昨日は、「妻に諦めてもらったこと」を記事にしましたが、

 

 今回は、自分が諦めていない?ことですニコニコ

 

 妻はもとより、自分(わまほふき)も、ここまで長く治療してきて、その側にいて、治療についてはそんな簡単には諦めることはないと思います真顔

 

 妻は、罹患判明当初は骨転移が酷く、歩ける状態ではなく車椅子でしたネガティブ

 

 その後、治療がうまくいき、杖が必要で長くは無理ですが、多少の距離で平地であれば、歩けるようになりました。

 

 毎年、結婚記念日には二人して出かけていますが、いつか、二人だけで、少し長めの旅にでて、二人で寄り添いながら、歩きたいなぁ~という想いがあります。

 

 別に今の状態がいやなわけではないですニコニコ

 

 ただ、いつも妻の座った姿(車椅子)を後ろから眺めるのではなく、隣にいっしょにいるのがいいなぁ~と時より、いい感じの夫婦やカップルを見ると思っちゃいます。

 

 お手て繋いで~は、はずいですが、組んで~ぐらいが丁度いいかなぁ~です爆  笑

 

 いつか、きっとです照れ

 

 

眠そうな、もずく黒猫

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村