今週は脳MRI | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 今週末、年内最後の脳MRI検査があります病院

 

 前回は9月で12回目、今回で13回目です。

 

 2021年3月の脳転移発覚以来、3カ月に1回のペースで悪化していないかのチェックですニヤリ

 

 脳MRIが3カ月に1回、PETが半年に1回で原発巣、転移箇所が悪化していないか、新たに飛んでないないかを見てます真顔

 

 脳転移がわかってから、タイケルプ(2クールで副作用が酷く断念)、エンハーツと繋いで、2年9カ月、うまく制御できている方だと思いますニコニコ

 

 担当は脳外科医なので、主治医には今回あえませんが、自分が病院へ足を運ぶのは年内最後。

 

 前回のPET結果は少し望まぬ内容でしたが、脳MRIの方は著変なしであってほしいなおねがいです。

 

 

かまってちゃんのうずら三毛猫は、最近よく机の上にのってアピールチュー

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村