あわてないで | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 希少がん?の十二指腸腫瘍になって、手術、入院中の叔母。

 

 先日、母から連絡があり、〇日に退院予定になったよニコニコ

 

 と連絡があり、ホッとしましたが、「うん? 予定より随分はやいなぁ~?」と。

 

 腹開いての大手術なんで、どんだけ早くても1カ月、普通は2か月以上というところで、1カ月ちょいしか経っておらずでしたが、案の定、退院日になって、延期になったと・・・。

 

 退院予定日の1週間前から流動食が始まったばっかりで、まだまだ、全然、食べられていないので、「退院はできません」となったようです。

 

 入院中、母と何度かやりとりしていたらしいでですが、術後は「地獄の苦しみ」と、LINEをするにも一苦労の状態が続いていたみたいショボーン

 

 一人、遠く離れた東京に長い間、入院していて、一日でも早く退院したい気持ちはわかりますが、今は、とにかく、しっかりと快復を待ってから退院してほしいものです。

 

 身体を第一にあわてないで、です真顔

 

 

おもちゃと、戯れる、うずら三毛猫

 

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村