手術は成功 | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 

 

 今週、叔母の十二指腸腫瘍の手術があり、とりあえずは無事に終了したとのことですニコニコ

 

 本当によかったおねがい

 

 東京での手術でしたが、家族含め、コロナの絡みで本人以外は誰も病院に入れず、病院からの電話連絡を待つのみという、なんとも待つ間は不安しかない時ですショボーン

 

 自分も母からの連絡を待つのみでしたが、夜になっても連絡がこず、結局、東京にいっしょにいっている叔父がしびれを切らして、病院までいって、手術の無事を確認したそうですキョロキョロ

 

 病院から連絡がなく、居ても立っても居られなくなって、直接、病院に出向いた叔父。

 

 その気持ち、わかる~です。

 

 これから最低1か月間は入院となる叔母、

 

 

 自分は昨日から東京出張。

 

 同じ都内にいますが、何もできないですが、回復を祈るばかりですニコニコ

 

 

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村