1年前はHBO第1弾中でした | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 11月に入り、去年の今頃は~ですが、高気圧酸素療法(HBO)で入院していた月でした病院

 

 

 顎骨壊死がひどくなり、「胃瘻」を勧められ、それがいやでセカオピ受けて、高気圧酸素療法を知って、藁をつかむ思いで、HBO実現に向けて調整に飛び回り、実現にこぎつけることができた時期です真顔

 

 HBOは補助的役割で、主目的は腐骨除去手術。

 

 手術の前後でHBOを全30回行う予定で、去年の11月は術前の

HBO15回実施のために20日間ほど入院治療してましたキョロキョロ

 

 正直、HBOして効果があるかどうかは、やってみないと分からない状況でしたが、妻の場合は、かな~りよく効いてくれて、5回目以降、1週間経ったころから、明らかな変化がでてきて、「おおおおぉぉぉ~ニコニコおねがい爆  笑」でした。

 

 妻を長年苦しめてきた顎骨壊死による様々な症状が劇的に変化した月で、去年の11月以降、妻のQOLは劇的に改善。

 

 そして、今年の「いい状態」が続いています。

 

 これがなかったらと思うと、今はなく、本当に感謝しかないですウインク

 

 

頭が重たそう~、うずら三毛猫

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村