11月、あと2か月で今年も終わり | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 11月になりましたね。

 

 2023年もあと、2か月切ったということで、早いなぁ~ですニコニコ

 

 最近の急な寒さで、自宅リビングには、こたつ、が登場してましたキョロキョロ

 

 まだ、にゃんズ達の寝床にはなってないですが、時間の問題かな?です。

 

 今年の妻の目標の一つ、体調悪化で入院しない。このまま順調にいけば達成できそうですニヤリ

 

 これから、どんどん寒くなってくる季節。

 

 闘病中の皆様、お体ご自愛下さい照れ、です。

 

 

妻が編んだ、巨大おにぎりびっくり

 

なんで、おにぎり?ですが、ふかふかしてて、いい抱き心地照れ

 

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村