一年前はHBOに障害年金にバタバタ | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 丁度1年前の今頃、高気圧酸素療法(HBO)に腐骨除去手術のスケジュールを決めたり、いきなりのHBO1回目とかで、顎骨壊死対策で、バタバタしてました滝汗

 

 

 それと並行してやっていたのが、障害年金の審査請求処理。

 

 なかなか、濃い~1カ月でした。

 

 これらを妻本人一人でなんて、絶対無理だし、自分が妻の立場でも絶対無理真顔

 

 身近な人、家族の支えがないとなかなか難しいものだと、あらためて思います真顔

 

 顎骨壊死の方は、すこし汁?がたれたりしているようですが、いまの所は順調というか、いい状態をキープしてますニコニコ

 

 1年前は、HBOを知って、希望に湧き、HBO施設先でいったんは受け入れ(入院)を断られ、右往左往というか、どうすればできる?ばかりを考えてました。

 

 結果は、こちらの希望通りになって、今があります。

 

 今では懐かしいというか、1年前は~ですグラサン

 

 諦めずに納得するまで取り組むことは、治療でも普段の生活、仕事でもやっぱ、大事だなぁですニコニコ

 

 

やる気な、もずく黒猫

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  #乳がん #乳がん闘病記

にほんブログ村