次男も高気圧酸素療法? | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 先日、次男から、「今度、酸素カプセル入ってきたいから、お札ちょうーだい口笛

 

 と言われましたびっくり

 

 えっ?ですが、聞くと、週末から始まる秋大会(新人戦)に向けて、試合前日にカプセルインしたいと凝視

 

 体調万全にして挑みたい!ということらしいですが、ちょっと、びっくりしました滝汗

 

 そういえば、長男の時も何回か酸素カプセルにつれていったなぁ~ですが、その時は連戦の合間の疲労回復目的でした。

 

 妻は医療用途の高気圧酸素なので、2気圧。

 

 次男の方は、整骨院で疲労回復用途で1.1~1.3気圧。

 

 目的、装置のレベルは違いますが、妻、長男、次男と高気圧酸素のお世話になるとはです爆  笑

 

 とにかく、次男は、新人戦がんばれ~ですニヤリ

 

 

遊んでほしい時は、その道具をくわえてきて、遊べ!とばかりに見つめてくるキョロキョロ、うずら三毛猫

 

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村