大学病院受診しました④ | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

続きです。

 

 先生との会話の中で、「本病の方の治療はどうですか?」

 

 と聞かれ、「順調です、いい感じですよ♪」と答えると、

 

 本当に安堵してくれてました照れ

 

 妻の病院の方にも1カ月に1回だけですが診察にたたれていて、気にかけていてくれるそうです。ありがたや~。

 

 今度、妻と同じ症状の人が妻の病院にもいて、除去手術もするらしく、「〇〇さんのように、うまくいくといいんだけどね~真顔」という話もしながら、1カ月先の予約をとって、大学病院を後にしました。

 

 先生と出会ってから、丁度1年で、妻は顎骨壊死の痛みがなくなって、エンハーツも効いてくれていて、いい状態といえて、自然と活力というか、やる気がでるんだよね~と、うれしそうに話してくれたのが、自分的にはニコニコ

 

 ちょっと、昼飯には早めでしたが今回は、はま寿司寿司でランチして、帰宅、それぞれ仕事へ~でした。

 

 

 お座り、もずく黒猫

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村