マイナンバーカードやっと作りました | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 先日、マイナンバーカードをやっと作りました。

 

 家族の中で唯一、申請していなかった自分キョロキョロ

 

 妻から「いい加減に作ったら~真顔」といわれ続けて、世の中がざわざわしていたときに、ようやく、ウェブ申請して、先日、できましたよ~、通知が来てました。

 

 休みの日にとりにいくと、時間がかかりそうなので、妻の病院へ行った日に、会社に行く前に役場へ。

 

 平日だったおかげで、先客、一人待ちだけで、すぐにカードもらえました。

 

 まだ、マイナポイントは申請していないので、ぼちぼちやろうかなぁ~です。

 

 今のところ、せっかくのカードですが、一回も使う機会に遭遇していません滝汗

 

 便利に使えるようになるのかぁ~です驚き

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村

 

あくびですか? もずく黒猫