入学式は、ちょっとがんばらないとあかんかもです | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 高校生にはなったけど、まだ入学式前の次男君。

 

 入学式は来週なんですが、案内をあらためて見ると、お昼からキョロキョロ

 

 一応、車で来校OKになっていますが、駐車場の案内を見ると、けっこう、歩かないといけなさそうです滝汗

 

 昼一で入学式があって、その後の説明もろもろがあって、終了は夕方予定。

 

 正味、3時間ぐらい学校にいる必要がありそうです真顔

 

 妻の体力が持つかなぁ~ですチーン

 

 ちょっと、早めに学校にいくようにして、少しでも校舎に近い駐車場にとめて、歩く距離を少しでも短くして、挑まんと、妻がヘロヘロになってしまいそうですネガティブ

 

 後は、晴れてほしいなぁですニヤリ

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村

 

もずく黒猫 哀愁漂う姿