11歳になりました | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 昨日は、長女(春に小6になります)の11歳の誕生日でしたニコニコ

 

 3月末産まれなので、学年で一番最後の誕生日になって、成長の差が出てしまわないかなぁ~でしたが、すくすく育ってくれて、ちゃんと女の子らしくなってきました爆  笑

 

 背も標準より大きく、むしろ後ろの方です。

 

 誕プレでリクエストされたのはソファーベッド。

 

 もう、届いていて、長女の部屋にドーーンと置かれてました。

 

 それと、なぜかけん玉滝汗

 

 

 学童?で遊んでいたらほしくなったみたいで、日本けん玉協会認定のちゃんとしたやつ?をリクエストされて、プレゼント。

 

 昨日は、地元のケーキ屋でケーキショートケーキ買うからねぇ~と聞いてましたが、自分も仕事早く終われたので、買って帰り、ケーキ祭りです照れ

 

 おいしそ~と、喜んでもらえましたウインク

 

 今年も、妻と、家族いっしょに長女の誕生日を祝えて照れでした。

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村