プロフィール画像設定してみた^^ | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

いつ見ても、自分のブログは殺風景だなぁと思っていたので、とりあえずの緩和策として、プロフィール画像を設定してみました。



 こいつは、わたしの名前の前半をとって、「〇〇天」って、呼びます。

 これまでの、このブログの雰囲気から、「なに言ってんの?」かもしれませんが、写真をのせるわけにもいかないので、イメージ画像です。

 第3者、自分から見ても、似ても似つかないのですが、このイメージは妻が描いてくれました。

 描いたといっても、結婚する前のつきあった当初で、確か20才前後、今から20数年前にくれた画像です。

 当時をいまでもよく覚えていますが、妻は絵を書くのが得意というか好きで、よく自分を含めいろんな絵を書いてくれました。
 そのうちの一つが「〇〇天」で、自分がすごく気に入ったこともあり、手書きじゃなく、データがほしい!と妻にいうと、がんばってデータ化してくれました。

 結婚前はホームページを公開していたこともあり、そのプロフィールでも使用していたので、ブログでも使おうと思った次第です。

 他にも「〇〇天」は、粘土細工でも作ってくれて、今でも自分のお守りとして、車に同乗しています^^;

 40代のおっさん、自分の風貌とは全く違う天使な姿ですが、当時の妻からは、こんな風にも見えていたようです^^


参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村