初めてクラウドファンディングに参加しました。皆様もぜひ。 | TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

「好きなことして生きる」にシフトチェンジ!
アラフィフからの実験人生

Salut♪

 

 

目の前の人の才能を発見できる人☆

心屋カウンセラー 

神矢かおり(がお)です。

 

がおってどんな人?がおってこんな人 その①
がおってこんな人 その②
がおってこんな人 その③

 

 

お友達のともこがシェアしてた記事。

(ともこのお友達が書いていた記事ね)

 

この方の甥っ子ちゃんが

幼いながらに大きな病気を患っていて

その治療費を

クラウドファンディングで集めたいという趣旨です。

 

下矢印下矢印下矢印

 

少し重たい話と、皆様にお願いをさせていただきます。長文失礼します。

リアクションしにくいでしょうけど、イイねで大丈夫です!!

私の弟の息子。

5歳やったかな。

とても大切な甥っ子の話です。

もう2年ぐらい前だったかな。。

いや、1年前かな。。んー。忘れました。(笑)

最初は腕が動きにくいということで病院に行き、発覚したのがまさかの脳腫瘍でした。

今まで紆余曲折ありました。

もう一生寝たきりかという場面もありました。

視神経に腫瘍がある為、もう視力はかなり低下し、神経へのダメージの為、眼鏡で補強もできません。

元に戻ることもありません。

悪化を防ぐ為、苦しみながら投与した抗がん剤も、今までは全く効果がみられませんでした。

しかし、そんな中、保険適用外の抗がん剤が、僅かな確率ですが効く可能性が出てきました。

それでも、これからも、長旅であることは間違いないので、長期的に治療費を確保する為、この度クラウドファンディングを始めました。

ご覧いただくには、恐らく何かしら登録していただくお手間もありそうです。

皆様へのお願いは、本当少しずつで結構ですので、できれば寄付をお願いできればと投稿いたしました。

でも、知らない子供よりも、勿論自分と、その家族の生活が優先です。

当然です。

ですので、全く反応無くとも、仕方ないとも思っています。

コロナの給付金を、ちょっとええことに使いたいなーーーって方は、ぜひお願いします!🙇‍♂️

そんな余裕はないです。。という方は、応援いただく気持ちだけでも十分ですし、可能でしたらどなたかに広めていただければ幸いです。

そういうわけで、一度リンク先や、ブログなど見てください。

クラウドファンディング

https://readyfor.jp/projects/mamoru

ブログ

ameblo.jp/26073022597/

柄にも無く重たい話で失礼しました。

何卒宜しくお願い申し上げます。

繰り返しますが、リアクションはイイねで大丈夫です!!😁

 

上矢印上矢印上矢印

 

私も甥っ子がいて

高校生の頃に重い病気になったの。

発覚の経緯も似ていて他人事とは思えない。

(まだ5歳で不憫な気持ちが増してしまうけど)

 

なので即支援させていただきました。

 

 

初めてクラウドファンディングに参加した~うずまき

 

 

私、昨日書いたように5月に失業したし

少し前までホントにお金なかったんよね。

 

駄菓子菓子

おかげさまで今は生活するのに十分な金額が

手元にあります。

 

それでもまだお金を使うのに少し勇気がいるけどねw

 

 

あー。

こうやって知らない人を支援できるほど

お金が回ってきたんだなぁ。。

 

と、有難さを感じつつ。

 

自分的には少しだけ勇気のいる金額を

支援させてもらいました。

 

 

これを読んで心が動いた方は

是非この方に支援をおねがいしますウインクキラキラ

 

 

あ。

告知告知。

(メガネメガネとちゃうで)

 

うつのお話会

申込受付中だよー!!

 

(目立つように太字で書いてみました)

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

【期間限定】

全メニュー半額で提供しています

右矢印カウンセリング料金変更のお知らせ

 

個人カウンセリングのご案内カウンセリングメニュー
フランシーヌかおりのオンライン相談室☆

 

 

募集中のイベント
9月19日(土)「うつを知り、お互いを知り、心が少し楽になるお話会」

 

 

 

LINE公式アカウントです。登録してね♪

下矢印下矢印
友だち追加