【夜の部のみ受付中】「第4回 うつを知り、お互いを知り、心が少し楽になるお話会」 | TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

「好きなことして生きる」にシフトチェンジ!
アラフィフからの実験人生

Salut♪

 

 

目の前の人の才能を発見できる人☆

心屋カウンセラー 

神矢かおり(がお)です。

 

がおってどんな人?がおってこんな人 その①
がおってこんな人 その②
がおってこんな人 その③

 

 



キラキラ昼の部は満席になりましたキラキラ




 

「うつを知り、お互いを知り、心が少し楽になるお話会」


 

第4回目となりました。

 

毎回参加者の方からは

「心が楽になった」「楽しかった」と

うれしいご感想をいただいております

 

「笑いすぎてお腹よじれた」

というご感想までいただきまして…

 

 

何のお話会やねん。

 

 

 

ま、いっか(╯⊙ ⊱⊙╰ )

 

 


参加費は2,000円¥

沢山の方に気軽に参加してもらいたいので

おさえめにしてます。

 

うつの人もツレうつの人も

お友達がうつの人も

身近にいないけどうつを知りたい人も

「うつ知り」に興味がある人も

 

是非ご参加くださいデレデレ

 

音符夜の部のみ受付中音符

 


お申込みはこちらからどうぞ

 

 

 

 

【期間限定】

全メニュー半額で提供しています

右矢印カウンセリング料金変更のお知らせ

 

個人カウンセリングのご案内カウンセリングメニュー
フランシーヌかおりのオンライン相談室☆

 

 

募集中のイベント
9月19日(土)「うつを知り、お互いを知り、心が少し楽になるお話会」

 

 

 

LINE公式アカウントです。登録してね♪

下矢印下矢印
友だち追加