ぶらりがお散歩♪からのー?? | TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

「好きなことして生きる」にシフトチェンジ!
アラフィフからの実験人生

Salut♪

 

 

目の前の人の才能を発見できる人☆

心屋カウンセラー 

神矢かおり(がお)です。

 

がおってどんな人?がおってこんな人 その①
がおってこんな人 その②
がおってこんな人 その③

 

 

日曜日の午後はプロマス再受講に行きましたが


その前に

ひなちゃん、さやちゃんと

朝8時半に五反田で待ち合わせをして

こちら

台湾朝ごはんを食べに行きましたラブ



《ぶらりがお散歩》の始まりでーすブルーハートイエローハート




豆乳スープ。

お酢が入って柔らか〜いお豆腐になる。


揚げパンと一緒に、うんまーハートハートハート



そして

腹ごしらえが終わったら

鉄子な私の希望により

池上線に乗って、お隣の戸越銀座へ。



戸越銀座商店街をブラブラしたかったんだけど

まだこの時朝の9時半。。

お店が空いてないので


そしたら、ひなちゃんのお友達が

近くの武蔵小山商店街にお店を出したと言うので

テコテコ歩いて行ってみることに。



こちらのお店でした

右矢印茶寮ベーカリー


お茶メインのベーカリーカフェ☕️



お茶だけかと思いきや…



パン食べちゃった!!!

さっき朝ごはん食べたばっかりなのに!!


でもまぁ、

あれはお腹に優しかったからいいや…


しかしこのトースト最高だったわぁーラブラブ

サクサクのトーストの上に

塩辛く炒ったシラスと高菜。その上にチーズ…


一瞬、え(´⊙ω⊙`)? と思う組み合わせだけど…


超美味しかった!



全然生臭さもなく、旨味がすごい。

旨味がすごい。

大事なことなので二回言った。



流石にお腹パンパンな3人組。

次に向かう先は?



さっきスルーした戸越銀座商店街を通り抜け…



品川貴船神社⛩




去年のプロマス京都合宿でいった貴船神社が

品川にもあるんだわーピンクハート


布袋さんの福々しいお顔が最高照れ




手水舎に龍さん🐲いました。



都会の中のオアシス的な良い写真ですね(キリッ)


そしてここから15分ほど歩いて

コバのセミナールームに到着しました。





この日歩いた歩数は11,385歩





そして昨日は

若干の疲労感を残したままバレーボールの練習へ…




行ったのがまずかったかな!!!





昨夜半から

右足の付け根から大腿部が痛くてまともに歩けない


(╥_╥)



がお散歩の日は低いけどパンプスだった。
1万歩も歩くには合わないよねゲローゲローゲロー



反省…(╥_╥)




今日は一日中家にいたけど

ずっと座りっぱなしもまずいのかな、

痛みは酷くなるばかり(╥_╥)



横になります…

ていうかもう寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…




明日には足の痛みが楽になっていますように…(*´-`)



【期間限定】

全メニュー半額で提供しています

右矢印カウンセリング料金変更のお知らせ

 

個人カウンセリングのご案内カウンセリングメニュー
フランシーヌかおりのオンライン相談室☆

 

 

募集中のイベント
 

 

 

 

LINE公式アカウントです。登録してね♪

下矢印下矢印
友だち追加