ありがとうの循環に心が震えるタロット(怪しい写真つき) | TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

「好きなことして生きる」にシフトチェンジ!
アラフィフからの実験人生

Salut♪

 

 

目の前の人の才能を発見できる人☆

心屋カウンセラー 

がおです。

 

がおってどんな人?がおってこんな人 その①
がおってこんな人 その②
がおってこんな人 その③

 

 

昨日は朝からお出かけピンクハート

 

からのー

 

プロマス再受講ニコニコ

 

 

 

 

 

授業を真剣に聞きつつ…(╯⊙ ⊱⊙╰ ) 

 

 

久しぶりの再会を喜び盛り上がってwww

 

とても楽しい時間を過ごしました照れ

 

 

 

 

そして

再受講メンバーと、アシスタントのみいこさんに

タロットリーディングを受けてもらったよニコ

 

 

 

 

 

 

昨日は1日に4人リーディングさせてもらってね

 

 

なんかね

 

 

 

背中押してもらったとか

 

勇気受け取ったとか

 

みんながすごく喜んでくれて

 

みんながありがとうって言ってくれて

 

 

 

 

わたしも本当に嬉しくて

 

ありがとうって言って

 

 

 

ありがとうの循環だなーって思った。

 

 

 

なんか、すごいのよ、この

 

喜びが胸にあふれる感覚。

 

 

カウンセリングもそうだけど

人に関わって

心の奥深くにアクセスする仕事が好きだなぁ

 

 

あーもう本当に

タロット学んでよかったぁ…(╥_╥)

 

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

みんながFacebookに書いてくれたよーピンクハート

 

 

 

 

さやちゃんブルーハート

 

 

 

 

ひなちゃんイエローハート

 

 

 

 

みいこさんピンクハート

 

 

 

 

 

そして楽ちゃんもありがとう。。

 

 

 

 
 
ってか何この写真!!

誰このダサめな青年は!!!

 

 

 

 

 

 

あ、はい私です(╯⊙ ⊱⊙╰ ) www

 

 

性別チェンジするアプリがあってね、

わたしの写真を「男性化」で加工すると

なぜか髪型も服装も何故かダサめになるのよ…⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅  )⁝

 

 

偽者ジャッキーチェン

て言われちゃってるよクッソ!!!

 

 

そして楽ちゃんは

女性化すると完全に地下アイドル。

 

 

地下アイドル楽子と、その追っかけで握手するためにCD買い続ける青年こと神矢氏

 

という図式でネタにされてしまいました…⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅  )⁝

 

 

 

そのほかにも

婚活アプリにいそうとか

葛飾区の工場の係長とか

お店の女の子マジで好きになっちゃいそうとか

皆に好きなこと言われてる神矢くんです…

 

 

 

 

あーもう!!!

 

 

 

せっかくタロットは素晴らしいものだって

感動の記事書こうと思ったのに!!!!

 

 

最後台無し(╯⊙ ⊱⊙╰ ) 

 

 

 

えー、とにかく滝汗

 

 

神矢くんのタロットモニター募集中

お申し込みお待ちしておりますピンクハート

 

 

*基本はZoomでのセッションになります

*場所によっては対面も可能です

 

 

 

タロットモニターお申し込みフォーム

 

 

 

 

個人カウンセリングのご案内カウンセリングメニュー
フランシーヌかおりのオンライン相談室☆

 

 

募集中のイベント
 

 

 

 

LINE公式アカウントです。登録してね♪

下矢印下矢印
友だち追加