見えない力や不思議な世界が大好きなのです | TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

「好きなことして生きる」にシフトチェンジ!
アラフィフからの実験人生

Salut♪

 

 

目の前の人の才能を発見できる人☆

心屋カウンセラー 

がおです。

 

がおってどんな人?がおってこんな人 その①
がおってこんな人 その②
がおってこんな人 その③

 

 

最近よくゾロ目を見る。

 

 


 

 

 

 

 

ゾロ目、エンジェルナンバーといいますね。

数字には意味があって

それが並んでたらメッセージなのだと。

 

 

 

それ、信じますか??

 

 

 

「そういうこともあるのかなーうーん

 

ぐらい思う人は結構いるかなぁ。

 

 

 

 

でもま、大体の人は

 

いやいや、たまたまでしょ?ニヤニヤ

 

って思うよねー。

 

 

 

まぁどっちでもいいんだけどww

 

 

 

バカバカしいと思う人の世界にはないし、

本気で信じる人の世界には、ある。

 

 

ただそれだけの話。

 

 

(´-ω-)ウム

 

 

 

私は結構前から

そういう見えない力みたいなものが好きだった。

 

ブログでは時々書いてるけど

でも日常生活では

あんまり言えなかったのよねー。

冗談半分に言ったりはしてたけど。。

 

 

なぜかと言うと

 

バカにされそうで怖いから。真顔

 

 

マジで言ってんの?

みたいに。

 

 

 

あと

 

本当にそういう能力がある人だったら

(見える、感じる、下りてくる、みたいな)

言ってもいいかもしれないけど

私には全くないから証明もできないもんなーって

思っていたのだ…

 

 

が。

 

 

この前のなおちゃんちで

 

「めっちゃスピな人じゃん」

 

て言われて滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

ちょっとビビったんだけど

でも帰ってよく考えてみたら

過去にも何回か言われたんだよね。

 

 

(いやまだ自分ではよくわからんよ…汗

 

 

まぁ

バカにされそうで怖いと言っても

そのバカにする人たちが

見えない力を"ない"とする根拠は

「今の科学で証明できない」

 

ただそれだけのことなんだよね。

 

 

 

だから

 

バカにされてもキモいと思われても

好きなものは好きと

言える気持ち抱きしめてたい…

 

 

 

 

( ゚∀ ゚)ハッ!

 

 

 

(あかんまた話それる)

 

 

 

 

やっぱりこの世の中

今の科学ではわからないこと

いっぱいあると思うわけ。

 

 

私バレーボールの試合してて感じるのが

ネットにかかったボールが

どちらに落ちるかというと

たいてい劣勢のチームの方に落ちるんだよね笑

 

よく教え子達にも祈れ!!とか言うけどwww

乗ってるチームに有利な展開になることが多い。

(チーム力関係ない場面での話)

 

それはやっぱり

エネルギーの強さなのかなーと思ってる。

 

 

あと、科学的根拠が全くない「占い」が

なんでこんなに愛されてるんだろう!?

雑誌でもテレビでも必ず見るよねー目

 

 

てことは、誰しも心のどこかで

見えない力を信じてるんだろうなぁ

 

 

 

というわけで

これからの私は、マッキー並みに

好きなものを好きと言って生きていきますデレデレ

 

 

 

【期間限定】

全メニュー半額で提供しています

右矢印カウンセリング料金変更のお知らせ

 

個人カウンセリングのご案内カウンセリングメニュー
フランシーヌかおりのオンライン相談室☆

 

 

募集中のイベント

☆5月30日(日)「願いを叶えるコツ・潜在意識と引き寄せのお話会」
 

 

 

 

LINE公式アカウントです。登録してね♪

下矢印下矢印
友だち追加