自分らしさの檻の中で | TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

「好きなことして生きる」にシフトチェンジ!
アラフィフからの実験人生

Salut♪

 

 

目の前の人の才能を発見できる人☆

心屋カウンセラー 

がおです。

 

がおってどんな人?がおってこんな人 その①
がおってこんな人 その②
がおってこんな人 その③

 

 

長いこと生きてると

自分のキャラが確定してくるじゃないですか。



『私はこういう人』


って。




それがだんだん


『私は(周りに)こんな人(と思われてる)


に変わっていっちゃってさ。



それに囚われてしまうことってあるよなー

と、ふと思う。





いつも明るい人が静かにしててもいいし


逆に

いつも静かな人がたまにはじけたって

別におかしくないし^_^


いつも穏やかな人がイライラし立っていいよねニコニコ




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




今日は久しぶり〜の外出で

お友達のおうちにいってきました。


すっごく楽しくてラブ


気分が良いので

帰り道でお花を買って帰ったよ




これはわたし的に

非常に「自分らしくない行動」ですけど爆笑

(サボテンを枯らす女ですので)


なんかふと思いついたん。



いつもやらないことをやってみると

なんかテンション上がるねぇ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)ピンクハート





 

【期間限定】

全メニュー半額で提供しています

右矢印カウンセリング料金変更のお知らせ

 

個人カウンセリングのご案内カウンセリングメニュー
フランシーヌかおりのオンライン相談室☆

 

 

募集中のイベント

☆5月30日(日)「願いを叶えるコツ・潜在意識と引き寄せのお話会」
 

 

 

 

LINE公式アカウントです。登録してね♪

下矢印下矢印
友だち追加