やっとアレが来ました(笑) | TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

「好きなことして生きる」にシフトチェンジ!
アラフィフからの実験人生

Salut♪

 

 

目の前の人の才能を発見できる人☆

心屋カウンセラー 

がおです。

 

がおってどんな人?がおってこんな人 その①
がおってこんな人 その②
がおってこんな人 その③

 

 

 

あれだけ買えなかったマスクが

店頭に山積みされ

緊急事態宣言解除から一夜明けた今日。

 

 

 

我が家に一つの届け物がありました。

 

 

 

 

 

 

 

アベノマスクが

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

ていうか

 

遅っ!!!!!!

 

 

 

 

おっそ!!!!!

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

でもま、

ガーゼ好きだから

有難くいただきますね(=゚ω゚)ノ

 

 

手に取ってみると

なかなか厚手でしっかりしとる

 

 

着用してみた。

 

 

思ったほど小さくない。

 

安倍さん相当顔がデカいんだな

 

 

 

さてさて

今日はアベノマスクを引き寄せた私ですがw

引き寄せのお話会やります♪

 

今週の土曜日だよー!

参加お待ちしております(=゚ω゚)ノ

 

 

【願いを叶えるコツ・潜在意識と引き寄せに関するお話会(ZOOM)】

 

(日時)2020年5月30日(土)19時30分~21時30分
(方式)ZOOM
(費用)2,000円

 

お申込みはこちらの記事から♪

 

 

【期間限定】

全メニュー半額で提供しています

右矢印カウンセリング料金変更のお知らせ

 

個人カウンセリングのご案内カウンセリングメニュー
フランシーヌかおりのオンライン相談室☆

 

 

募集中のイベント

☆5月30日(土)「願いを叶えるコツ・潜在意識と引き寄せに関するお話会(ZOOM)」
☆4月19日(日)「うつの人と家族の心が楽になるお話会」終了しました!
 

 

 

 

LINE公式アカウントです。登録してね♪

下矢印下矢印
友だち追加