昨日は母の日 | TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

「好きなことして生きる」にシフトチェンジ!
アラフィフからの実験人生

Salut♪

 

 

目の前の人の才能を発見できる人☆

心屋カウンセラー 

がおです。

 

がおってどんな人?がおってこんな人 その①
がおってこんな人 その②
がおってこんな人 その③

 

 

お友達に面白いアプリを教えてもらいましたニヤニヤ

その名も


「タイプライター3世」


ルパン3世のタイトルで流れる

タイプライター打つカシャカシャ音を

好きな文字を入れて作れるの!!



 

昨日は母の日だったので

まずこれを作成し、息子に送信。




 

ついでにこれも送信。





だって21年も育ててるのに

もらったことないんだもーんゲローゲローゲロー





で。


自分も娘ですのでね、

母にプレゼントあげに行きました。



うちの母は高齢で持病もあり

コロナ感染をとても恐れているので

接客業の私は実家に帰るのを自粛してたから

母とは久しぶりのご対面。



念のため、家には上がらず

マスクをして庭でくつろぎました。




そして

ご飯は一緒に食べられないけど

実家の夕飯のうな重(テイクアウト)を

私達親子も持たせていただきまして〜


自宅にて久しぶりのうなぎをウマウマ。





(゚∀゚)=3ウマー!




実家を出たあと

息子は所用のため別行動だったのですが

気がつけば日も暮れて、もう6時。



まだ何もいただいてないので

再びルパンのやつでこれを送信。






くだらんことしてひとりで満足して

うなぎでお腹もいっぱいになり

ソファで寝落ちしていた私。




(。-ω-)zzz. . . 






( ゚д゚)ハッ! 






目が覚めたら…





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 





にゃんとテーブルの上に

待ちに待った母の日のプレゼントが!!!!!






・゜・(ノω;`)・゜・う゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛う゛





苦節21年。




皆さん聞いてください。



わたくし母となって21年

今までプレゼントと名のつくものを

息子からもらったことがありませんでした。


さりげなく催促してみるものの

毎年失敗に終わって…



それが昨日ついに!!


母の日のプレゼントをGETすることが出来ました!




・゜・(ノω;`)・゜・う゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛う゛








…( ゚д゚)ハッ! 




待てよ。


これはやはり

アレのおかげなのか??



ルパンのやつ。




(。-`ω´-)ンー




よし。

その効能を確かめる意味でも


次は誕生日に試してみたいと思います炎炎炎




 

 

 


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


現在、特別料金実施中。

全メニューを半額で提供しています

 

【期間限定】カウンセリング料金変更のお知らせ

 

心が辛い時はzoomカウンセリング

ちょっと話したい時の「オンライン相談室」


是非ご利用ください(^.^)


個人カウンセリングのご案内カウンセリングメニュー
フランシーヌかおりのオンライン相談室☆

 

 

募集中のイベント

☆3月26日(木)「心がつい楽になってしまうお茶会」←終了しました!
☆4月19日(日)「うつの人と家族の心が楽になるお話会」終了しました!
 

 

 

 

LINE公式アカウントです。登録してね♪

下矢印下矢印
友だち追加