今夜9時はNHKEテレを見るべし!新日本フィルのテレワークオーケストラ♪ | TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

「好きなことして生きる」にシフトチェンジ!
アラフィフからの実験人生

Salut♪

 

 

目の前の人の才能を発見できる人☆

心屋カウンセラー 

がおです。

 

がおってどんな人?がおってこんな人 その①
がおってこんな人 その②
がおってこんな人 その③

 

 

新日本フィルハーモニー交響楽団による

テレワークでオーケストラ。

 

以前パプリカの演奏に感動して

記事を書きましたが

 

右矢印不安な時代だから気づくこと

 

今度は「ウィリアムテル序曲」に

チャレンジしておられます!

 

 

パプリカとは難易度が違うのは

素人でもわかる(;´・ω・)

 

 

 

その本番が

今夜9時から

NHKEテレで放送されるYO!!!

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 

 

超たのしみラブ

 

わたくし録画予約完了しました。

 

 

これは必見ですよー奥さん!!

 

とりあえずそれだけw

 

個人カウンセリングのご案内カウンセリングメニュー
フランシーヌかおりのオンライン相談室☆

 

 

募集中のイベント

☆3月26日(木)「心がつい楽になってしまうお茶会」←終了しました!
☆4月19日(日)「うつの人と家族の心が楽になるお話会」終了しました!
 

 

 

 

LINE公式アカウントです。登録してね♪

下矢印下矢印
友だち追加