不安な時代だから気づくこと | TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

「好きなことして生きる」にシフトチェンジ!
アラフィフからの実験人生

Salut♪

 

 

目の前の人の才能を発見できる人☆

心屋カウンセラー 

がおです。

 

がおってどんな人?がおってこんな人 その①
がおってこんな人 その②
がおってこんな人 その③

 

 

いま、世界中がSTAY HOMEで

なかなか窮屈な毎日を過ごしてる。

 

それに伴い沢山の人が

経済的に大打撃を受けてる。

 



でもみんな色んな工夫をして

この苦境を乗り切ろうとしてるやん。

 


 

昨日友達から招待が来て知ったんだけど

Facebookに

コロナ関連で大量に余ってしまった

訳あり食品を支援するグループが出来ていた。

 

参加してみたら

メッチャ沢山の人が買っていて…

 

そういうの見るとなんか感激しちゃうんだーえーん

 

 

 

あとこれ。

 

 

新日本フィルがテレワークでパプリカを演奏!

公演中止になってしまっても

このような形で音楽を届けてくれるって凄いびっくり
 

しかも選曲が

子どもが大好きな「パプリカ」

なんかそれがまた嬉しくて(´;ω;`)ウゥゥ

バレーの教え子たちも大好きな曲ニコニコ

 

学校にも遊びにも行けない子供たちに

楽しんでほしくて選んだのかなーとか

勝手に思って感動してる笑い泣き

 

 


はー。

 



なんか…

 

やっぱり…

 

 

思いやりとか助け合いって

本当に素敵なことだなーって改めて思う。

 

コロナは怖いけど

嫌なことばかりじゃないなって思う。



 

 

こんな時、自分は何が出来るか?

あらためて考えていきたいと思っております。

 



この方にも頑張っていただきたいですな( ゚д゚)!


 

 

個人カウンセリングのご案内カウンセリングメニュー
フランシーヌかおりのオンライン相談室☆

 

募集中のイベント

☆3月26日(木)「心がつい楽になってしまうお茶会」←終了しました!
☆4月19日(日)19:00~「うつの人と家族の心が楽になるお話会」
 

 

 

 

LINE公式アカウントです。登録してね♪

下矢印下矢印
友だち追加