アホ療法による花粉症克服への道!!記録開始します | TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

「好きなことして生きる」にシフトチェンジ!
アラフィフからの実験人生

Salut♪

 

 

目の前の人の才能を発見できる人☆

心屋カウンセラー 

がおです。

 

がおってどんな人?がおってこんな人 その①
がおってこんな人 その②
がおってこんな人 その③

 

 

 

皆さん聞いてください!!!

 

 

わたくし2002年2月に花粉症を発症して以来、毎年重い症状が出ています。

 

混んだ耳鼻科に行くのが嫌なのと、スギ花粉は身体に悪くないのにこんなに身体が辛くなることに納得出来ず、毎年薬も飲まずに克服することを試みていますが、毎年撃沈してきました。

 

 

2017年、身体の免疫に感謝と労いを行ったところ、なんと症状が劇的に軽減し、ついに花粉症克服‼️

 

 

と喜んでいたのも束の間…翌年再発。更に去年は症状が重症化して暫く寝込むほどでした。

 

 

今年…暖冬の影響で花粉の飛散が早い模様。

すでに鼻詰まりと目と喉の猛烈な痒みが始まっており、その影響で頭がボーッとしてきています。

 

しかし私はまだ諦めない!!

 

 

今年はまた別の克服法を考案しました(゚Д゚)ノ

 

 

今まで免疫システムの働きすぎを抑制するイメージをしてたのですが、今はインフルやコロナ等ウィルスが怖い。本当に悪いやつが来たときにのんびりしてしまうといけない。

 

 

ではどうするか!?

 

 

現在免疫さん達が集中的に仕事をしている鼻、目、喉。ここにあるスギ花粉への対策は不要だと分かっていただく必要があります。ここは違うと。そしてこの場から免疫さんを解散させなければいけません。

 

 

具体的にどうするかと言うと

 

花が詰まったり目や喉が痒くなったら、私の脳内にひとみばーさん(志村けん)にお越しいただき、 

 

「ほら解散!!解散だよー!!」

 

 

 

 

 

て言ってもらうのです。

 

 

あまりのくだらなさに「クスッ」と1人で笑いそうになります。

 

しかしそれが真の目的…。

 

脳内イメージで免疫さん達の仕事を正常化させる。

そして脳内にひとみばーさんからが現れることで私が楽しくなる。

 

イメージ療法とアホ療法の両輪です(゚Д゚)ノ

 

 

 

わたくし今のところ一切の服薬をしておりません。

毎春、私のお供をしてくれる保湿ティッシュ、ワセリン、リップクリームとともにがんばっていきたいと思います。

 

 

アホ療法による花粉症克服への道‼︎

 

 

この先どうなるのか!?

本日より記録開始します

どうぞお楽しみに…。

 

 

 

 

 

 

 

 

個人カウンセリングのご案内カウンセリングメニュー
フランシーヌかおりのオンライン相談室☆

 

 

募集中のイベント

☆1月26日(日)笑って幸せ二割増しになる飲み会@大阪終了しました♡
 

 

 

 

LINE公式アカウントです。登録してね♪

下矢印下矢印
友だち追加