”いま体調をくずしているあなたへ。” | TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

「好きなことして生きる」にシフトチェンジ!
アラフィフからの実験人生

Salut♪

 

 

目の前の人の才能を発見できる人☆

心屋カウンセラー 

がおです。



最近

木村屋のアンドーナツにはまりまくってて

今日もアンドーナツ目当てにスーパー行ったけれど

売り場に着いたら超目移りしちゃってー💦



もうあんこしか見えない。

あんこ以外になにもいらない。



と言うほどあんこが食べたかった真顔




いろいろ魅力的なお菓子がある中で

今日はこちらの塩大福が当選しました。






でね。



11月半ばにわたし四国旅行に行きました♡

初日のことは記事にしたんだけど

帰宅後すぐにダウン⤵️


(旅の続きは近いうちに記事にするけど♪)



久しぶりに38.5度の高熱が出ましてゲッソリ

頭痛はするし身体の節々は痛むし

これはもう絶対インフルエンザだと思って

お医者さん行って検査をしたけど、

陰性。



熱は2日で下がったんですけど

気管支炎、鼻水等の諸症状が続いて

なかなか本調子に戻りませんでした。


この週末、予定が山盛りだったので

病み上がりの身体には少々キツかったー。


今日は仕事の時間以外

ずっと布団に横になっています( ˘ω˘ ) スヤァ…



でね


久しぶりに誰かのブログを読もうかと思ったら

いきなりタイムリーなタイトルを発見目


田宮陽子さんの記事は
時々( ゚д゚)ハッ!  とするような

ドンピシャな内容がくるんですよー。

 

 

仕事がとっても忙しくて

目の前の仕事をしっかりやることで

せいいっぱいだった人。

 

「キーパーソン」と出逢って

共にわかちあうことや

人とつながり

魂でひびきあうことをはじめた人。

 

いままでずっとわからなかったことの「答え」が

ここ1週間でわかってきて

いま、自分の改革に大忙しの人。

 

いままで自分が

「なあなあ」にしてきた関係に対して

「そろそろ卒業なのでは…」と

関係の見直しに入った人。

 

…さまざまな人が

いらっしゃると思います。



右矢印にゃんと!

全部当てはまるワタクシ(΄◉◞౪◟◉`)




そしてちょっと

体調をくずしていたり、

メンタルが落ちている人も

いらっしゃるかもしれませんね。

 


右矢印ええメッチャ体調悪かったッス╭(›´ω`‹ )╮ 

 


 

ここのところ

急に寒くなってきたこともあり…

 

心とカラダが

気温の変化についていこうと

いっぱいいっぱいになっています。

 

ですから、

いまはデトックス的なことが

起こることが多々あります。



右矢印デトックス感満載でしたー_:(´ཀ`」 ∠):


 


ちょっと「体を休める時間」を

多めにとるようにしてあげてくださいね。

 


 右矢印ですね!ですね!!

病み上がりなのに動きすぎちゃったから

いっぱい休めます( ˘ω˘ ) スヤァ…




なんか今年の天候は乱高下というのか

寒くなったと思ったらまた20度超えて

ここのところ急激に寒くなりました。

晩秋と初冬がなくて真冬が始まった感じ真顔



インフルエンザも流行ってるしゲッソリ



身体を冷やさないように気をつけて

意識して多めに休息をとって

元気に年の瀬を迎えましょールンルン