鉄子。初めての四国の旅(1日目) | TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

「好きなことして生きる」にシフトチェンジ!
アラフィフからの実験人生

Salut♪

 

 

 

目の前の人の才能を発見できる人☆

心屋カウンセラー 

がおです。

 

 

 

突然だけど

四国なうです‼︎

 

 

20年ぶりに飛行機に乗りました✈️

初めてのLCC。ジェットスター。

 

成田空港第3ターミナルから出発して

生まれて初めての四国の地

松山空港に降り立ちました。

 

 

 

リムジンバスで松山駅に移動して

 

特急しおかぜ号に乗って


今治へ

 

 


心屋塾マスターコース65期同期ちーぼーと

 

ベビちゃんに会ってきました♡

 

 

改札の向こうに見える、ちーぼーandベビたん♡

 

 

 

 

 

 

可愛すぎるベビたんに癒されおしゃべりをして

あっという間の4時間を過ごしたあと

次の目的地、高知へ。

 

 

松山ー今治の移動と同じく

特急しおかぜ号でまずは香川県の多度津駅まで。

今度はアンパンマン列車だー😆💕

 

 

 

 

多度津駅で30分ぐらい待って

 

特急南風(なんぷう)号で高知へ照れ

 

 

高知駅では

またまたマスター同期のゆうなが待っててくれて

「ひろめ市場」に連れてってくれましたラブ

 

 

月曜日だというのに超満員びっくり

 
やっと席が空いてようやくごはん♡

 

カツオ煮、牛すじ煮込み、ブリの卵、サーモン炙りにぎり

 

 



美味しかったし市場の雰囲気が最高\(^o^)/

ゆうなandお子ちゃまズとのおしゃべりも楽しくて

これまたあっという間に時間が過ぎちゃった!!

 

 

明日はカツオの塩タタキを食べに行くよー♡

 

 

始発で出て一日中動き回ったので疲れたけど

旅が楽しくて気持ちが興奮して

なかなか寝付かれないww

子どもかwwww

 

 

でも明日もゆっくり寝てられないから

早く休もう…

 

 

おや( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

 

 

 

登録してね♪

下矢印下矢印
友だち追加