カウンセリングのご感想をいただきました♪ | TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

「好きなことして生きる」にシフトチェンジ!
アラフィフからの実験人生

Salut

 

 

目の前の人の才能を発見できる人☆

心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師 

がおです。

 

この前ゆで卵をゆでたら

白身が半分以上殻にもってかれました。

 

 

こうなるともう損した感がハンパなかったです( ノД`)シクシク…

他のはちゃんとむけたんだけどなー

 

 

 

 

 

 

さて。

 

先日、プロマス同期のごぉちゃんが

カウンセリングを受けてくれて

感想を記事にしてくれましたーーーっ( ´∀` )♪

 

 
カウンセリング練習のペアになったごぉちゃんが
私がメニュー出してすぐに申し込んでくれて
嬉しかったなぁ♡
一生懸命カウンセリングしたよ。
 
 
そしたら
 
 
がおちゃんのカウンセリングが終わる頃には
副鼻腔炎による顔の痛みが引いてきて
驚き〜‼️‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›>
病はココロの表れなのね!?😳
 
 
確かに話の途中でかなり鼻グズグズしてたのが
最後にはなくなってたなぁ( ゚Д゚)
 
実は、先日カウンセリングを受けてくれた方からも
「ずっと悩まされていた頭痛がなくなった」
と連絡を頂きまして・・・
 
やっぱり心と身体はつながってるんだなぁと
あらためて実感しています( ゚Д゚)
 
 
モヤモヤ抱えたまま辛い人
心も身体も不調の人
ぜひわたしに話してみてね(๑´ㅂ`๑)
 
 
 
 
フォローしてね!
 
 LINE@もよろしく(๑´ㅂ`๑)

友だち追加