残席2【笑って幸せニ割増しになる飲み会in大阪♪】 | TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

「好きなことして生きる」にシフトチェンジ!
アラフィフからの実験人生

Salut

 

 

目の前の人の才能を発見できる人☆

心屋カウンセラー 

がおです。

 

 

ピンクハートイベントのお知らせピンクハート

 

 

笑って幸せ2割増しになる飲み会🍺

 

今回にゃんと大阪で開催します!!

 

 

 

 

「おもしろい」ことが何より好きなわたくしが

来てくれた人を必ず楽しくさせちゃいまーす♪

 

 

初対面同士でも大丈夫OK

私がみんなで笑える場を作りますチュー

 

人見知りでも大丈夫OK

話しやすさは誰にも負けない自信ありちゅー

 

 

もしかしたら笑いすぎてお腹とか耳下腺とか

痛くなっちゃうかもしれないけど。。。

 

 

みんなで大笑いして

今よりもっと幸せ増やしちゃおうイエローハーツブルーハーツ

 

 

(日時)令和2年1月26日(日) 18時〜

(場所)梅田駅周辺(お申込みの方にお伝えします)

(費用)13,000円(飲食費込み)

 

お申込みはこちらから

 

 

 

LINE@の登録もよろしくお願いします♪

下矢印下矢印
友だち追加