7月29日(月)「笑って幸せ二割増しになる飲み会」開催します! | TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

「好きなことして生きる」にシフトチェンジ!
アラフィフからの実験人生

初の単独イベントやります(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
笑いは明日への活力になる!
お一人様歓迎♪
来たら誰でも楽しくなれる場所を作ります♡
 
その名も
 
「笑って幸せ二割増しになる飲み会」
 
 
初めて自分で企画してみたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
みんな元々幸せなんだけどね♡
私と会ったら楽しいから
幸せ度が二割ぐらい高まるよ(・∀・)
 
 
 
 
コンセプトは
 
★面白そうな居酒屋に行ってみる
★会費は常に1万円(飲食費込み)
★最少催行人数1名
★最大人数5名
 
 
 
今回初イベントのため以下のオマケ付きです。
 
①フランシーヌかおりのタロットリーディングトランプハート
②ブラジリアンワックス体験報告←目玉企画目
 
 
 
【日時】7月29日(月)18時30分〜
【場所】個室居酒屋6年4組 新宿東口駅前分校
 
 
 
こちらもよろしくね(๑´ㅂ`๑)
タロット一枚引きプレゼント継続中🎁

友だち追加